--------

スポンサーサイト

2008-05-17

変な物、釣れました

今日も天気が良く

海辺は何処もいっぱいでした

夕方4時頃からお手軽ポイントに行ってきました。

1パイ目

1100g


続いて

ヒット!!


ん?、あれ~






ダツが釣れましたにひひ


歯がギザギザで危険です。


近くで釣りをしていたオジサンが持って帰って食べてみる
と言われたので上げました。


食べれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ダツ

エギでダツ  はじめて見ました
案外、色々釣れるので、和製ルアーのすごさを感じます

ダツは、食べたことありますけど、
おいし・・・・くないですよね・・・

2 ■どんぐりさんへ

そういえば今年はエギで長い物を釣っているような・・・
前回は、ウミヘビだったし
エギってスゴーい

ダツ、美味しくないんだ・・・
食べなくてよかった

3 ■私も

過去に3回ほど掛かりましたがw
上げる前にバレましたw(;´▽`A``

4 ■ダツは

爽やかなエメラルドグリーンの骨で、捌く段階で食欲が無くなりますね。(笑)

蒲焼き風に味付けすると、タレの味で少しは食べれる…程度です。

5 ■無題

ダツって人に刺さる魚ですよね~ニュースで見ました。普通に釣り上げたら怖いですね。

6 ■無題

ダツはダイバーの敵です!怖い魚ですね。
アオリ釣れたんですね。。。。。私はアタリすらありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7 ■いいサイズですねえ(初めましてペコリ

こんばんw

初めまして

どんぐりさんのブログから飛んできました(笑

お手軽ポイントでこのサイズGETおめでとうございます

ダツって釣れるんですねえ(@_@;)初めて見ましたw 怖い魚なんですね・・・それに美味しくないとは・・・トホホな魚ですなあ・・・

出会いたくないですね

8 ■よしおじさんへ

エギでダツが釣れるとは思いませんでした。
ちょっとビックリ!!でした

9 ■アバロンさんへ

爽やかなエメラルドグリーンの骨ですか~(笑)
色は爽やかでも何か気持ち悪いですね
f^_^;

10 ■ecorinさんへ

ダツって思っていた以上に危険な魚だったのですね
\(゜□゜)/

11 ■マスターさんへ

ダツって思っていた以上に危険な魚だったのですね
(((゜д゜;)))
ダイバーの敵とは知らなかったです。
サメより怖いかも…

12 ■たなちちさんへ

はじめまして
ようこそ(^-^)/

最近、横着してお手軽ポイントばかり行っています
意外な所にまあまあのサイズが居るものですね。(*^-^)b


ダツって思っていた以上に危険な魚だったのですね

エギが傷付いたのでもう釣りたくないですねf^_^;

13 ■ダツですか?

聞いたとこによると小骨がおおく美味しくないとのことでしたw
キロオーバーはきもちいいですね~( ̄▽+ ̄*)
3キロ目指してがんばりましょうね~~お互いw

14 ■千夜釣行さんへ

小骨が多く美味しくないし
しかも危険な魚ダツ
すり身でも美味しくないのでしょうね

ですよね~( ̄▽+ ̄*)
3kg目指して頑張りましょう(b^-゜)

15 ■こんにちは~

おぉ~イカちゃんだ(*^▽^*)

ダツ!!!
初めてみました。
エギで釣れるんですね。
すごいです。

スナップの件コメントありがとうございました。
ダイワ派の方が多いんだなぁっと実感です。
私もダイワのものを購入しました(^∇^)

16 ■圭さんへ

ダツはもう釣りたくありません・・・
エギに傷がつきました。(´д`lll)

イカがかじるのは大歓迎なんですけどねー
(b^-゜)

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
