--------

スポンサーサイト

2008-05-19

昼御飯

今日は旦那さんがお休みなので
お昼は私の大好きな寿司を食べに行きました。

出雲市高岡町にある


すし 日本海 です



私のお気に入りの回転寿司屋ですニコニコ


今日はハマチが三カンで百円でしたニコニコ
コレは安い
!!




鯵も、このボリューム


鯵を二皿も食べちゃいましたにひひ



ここは、百円のネタがスゴく充実していると思います。


ちなみに、アオリイカは1カン百円


CA340477.jpg

平日に行くと吸い物がサービスされますニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■安い!

何で、おすしって、食べたくなるんだろう~
ラーメンも、、、、
ネタが大きくて安いのが良いね。

2 ■まっちゃんさんへ

あっ、確かにラーメンも時々食べたくなりなすよね(°∀°)b

日本海の寿司の中でもブリのネタの大きさは本当にデカイです。(o^-')b

3 ■日本海

いいですね~(^-^ )

私は、一度行ったことがありますが、ここはただのくるくる寿司では無いですよね

見たら行きたくなりました
やっぱアオリは高級です

4 ■やすぅ~!!

 どんだけ食べても こりゃいけるw

中学生だった息子二人を連れていったら 皿の山が あっという間に できあがりました。

長男は 美味そうなのから順に・・・
弟は 安いのを選んで食べてましたね~

これって 一生変わらない性格!!

5 ■どんぐりさんへ

私も、いろんな回転寿司にいきましたが
今のところ ここが一番かなーと思います。

やはりアオリは高級食材なんですね~
お寿司屋さんに売りにいこうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■itigoitieさんへ

そりゃー食べ盛りですもんね
どんだけーって感じですね

私もついつい安いのを選んじゃいます

今日も高い皿は1つだけ・・・f^_^;

7 ■無題

日曜日に出雲行ってきました!
大社の方の磯ってハンパないくらい人いますね(*_*)結果は聞かないでください…
また機会あれば行ってみたいです(^0^)/

8 ■いいな♪

おすし♪
いいな!
安いですね!!

9 ■はじめまして

最近日本海いってないですね、おいしそう、見てたら行きたくなりました。

10 ■サムライレッドさんへ

了解です

お疲れ様でした。
(^_^)/

11 ■彦一さんへ

安いですよね

出雲に来る事があったら行ってみては

オススメです(^-^)/

12 ■kyaruさんへ

はじめまして
ようこそ(^-^)/

寿司、美味しいですよね~
私は、すし日本海に月2回位行っています。
ちなみに海の日本海には月に20日位
行っています
(^-^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
