--------

スポンサーサイト

2008-05-20

今日は火曜日

今日は、またまた
お手軽ポイントに行ってきました。

釣り開始 約30分

釣れましたが

今シーズン最小サイズですにひひ



1キロも無いサイズで食腕が二本しっかり掛かっていたので抜き上げました。



久しぶりに16も覗いてみました

釣り場でよく出会うお兄ちゃんと話しをしましたがイマイチだそうです。


早々に引き上げ


ジャ〇コの火曜市に行きました。

ピンクレシートが貯まったので500円の商品券をもらい帰りました。ニコニコ



明日は、どこに行こう


今年は、まだ一度も大〇の磯に入っていないので行ってみようかな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいなぁ~♪

釣ってますねぇ♪

素晴らしい!o(^-^)o

地元瀬戸内でも釣れ始めたみたいなので頑張ってみないと!(^^)

2 ■はじめまして

ペタありがとうございます(^-^)
エギング楽しんでますね~オレはエギング歴3年位になりますが2kgオーバーを上げてません!
(´Д`)
家は大熊猫さんのとこからそんなに離れてないんですけどね~

3 ■そのポイントは

16の向かいのほうですか~(-^□^-)
コンスタントに釣れてますね~

4 ■keiさんへ

ぼちぼちやっていますよ。(*^ー^)ノ

瀬戸内は今からなんですね

頑張って下さい(b^-゜)

5 ■kei-Gさんへ

はじめまして(^-^)/
コメントありがとうございます。

エギング楽しんでおりますよ~

エギングを3年やっておられるのなら
どこかでお逢いしてるかもしれませんね

今年はデカイのがよく釣れているようですよ

6 ■blueさんへ

ピンポン♪(b^-゜)

そろそろU港も気になりますが・・・

1日中、ゆっくり釣りがしたいです。

7 ■なかなか

出雲方面には行けないですね~
(>_<)
オレはもっと東の方です。
知り合いのメーカーテスターの人が下関の方がデカイのが釣れるって何回か行ったんですけど2~3オーバーkgを午前中で5ハイとか…オレは1.5kgのメス
(>ε<)

8 ■(^^ゞ

お手軽ポイントで釣れるのは、最高ですね
16のあたりは、最近行ってないので、今度は行ってみたいです よさそうです

ぜひ大○の地磯で、3キロ(σ・ェ・)σお願いします

9 ■どんぐりさんへ

意外な所に大物がいますよ

3kg目指して頑張りますo(^▽^)o
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
