--------

スポンサーサイト

2008-05-21

今日も

午後2時頃
海に行きました。


今日は、お手軽ポイントではありませんが

大〇でもありません。


1パイ目



2ハイ目



CA340491.jpg
今シーズン最小記録更新にひひ



3ハイ目


CA340492.jpg


午後6時半頃までシャクリました。


今日は、合計3ハイですニコニコ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■6月の後半に

島根の同じ体育館で全日本がまたあるみたいです。
たぶん見に行きます。

2 ■健太へ

健太もみんなも元気ですか?


ではチケットの手配をしておきましょうか?
何人ですか?

また連絡して下さいね(b^-゜)

3 ■調子いいですね~

なかなか忙しくてエギング行けませ~ん(>ε<)
イチゴジャム作ってる場合じゃないなー!早起き出来たらシャクってきます!
(^-^)ノ

4 ■いつも

新鮮なイカが食べれて うらやましいです(≧∀≦)

5 ■kei-Gさんへ

早起きして行かれましたか?

6 ■メダカさんへ

おはようございます
イカを釣ってもほとんど配ってるので
一回しか食べていないような…

食べるより
釣るのが楽しいんですよねー
(^▽^)b

7 ■いいなー(・o・)

そちらでは昼間でも上がるんですね。
こちらは朝マヅメ終わったらダメなんでうらやましいです。

8 ■おはようございます。

すごい・・・( ̄□ ̄;)
うらやましいです(><)

9 ■いいなぁ…

釣りをやりたいと思いながら数年…(涙)大熊猫さんのブログをみると、釣りをやりたいと再度思いますよ♪

10 ■だまされた~

4時に起きてポイントに行く途中、釣友に偶然会ってシーバスの群れが入ってるとの情報!家にシーバスタックルを取りに帰って現場に行ってみると・・・


コツリとも来ませんでした~
(ToT)

11 ■さすが!

こんにちは

会社の空き時間にのぞいてみると、3杯ゲットですか~ 楽しそう! 最近、会社の人に今度釣れたらあげるね と、約束してしまったので、今週も頑張ろうと思います

やっぱ平日の釣りは最高ですね~

12 ■無題

うらやましいです

こちらはまだシーズンインしてないです

早くアオリ来てくれー!!

13 ■サムライレッドさんへ

私は、日中しかエギングをした事がありません。

朝のマズメだけなのですか

じゃあ寝坊なんてできませんね~
(^▽^;)

14 ■疾風さんへ

いや~、なんとか釣れて良かったです(‐^▽^‐)



15 ■まるっこさんへ

釣りを始めたらきっとハマりますよ

おおげさかも知れませんが人生が数倍楽しくなります(^-^)

16 ■kei-Gさんへ

あら、やっぱりイカを狙った方が
良かったですね~

お疲れさまでした

17 ■どんぐりさんへ

平日の釣りは本当にいいですね

それでも結構人がいましたよ~

受注分は頑張って釣ってくださいね(^-^)/

18 ■アツオさんへ

早くシーズンインしたらいいですね(^-^)

またアツオさんのブログなお邪魔しますね(b^-゜)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
