--------

スポンサーサイト

2008-05-23

リベンジ

昨日はアオリが釣れなかったのでリベンジに行ってきました。



PM 3:30 頃 最初のポイントへ行きました。



いつものオジサン達が居られました。



オジサン達と雑談をしながら2時間ほどシャクリましたが全く当たり無しですショック!




それから場所を移動して約30分



何とかアオリを釣ることができました。









950gの♂でした





とりあえずリベンジ出来て良かったです。ニコニコ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おぉ~ 釣れたんですね!!
先程、クロフネさんにオスメスの見分け方を習ったところです(*^o^*)
私も週末行こうと思ったのですが天気が…(>д<)

2 ■リベンジ達成!

おめでとうございます(*^∇^*)

いゃ~本当すごいです。
どうやって釣るのか、エギは何か教えて欲しいです!

3 ■(σ・ェ・)σ

顔馴染みの釣り人がおられると、心強いですね

今日は、私も釣れて、約束してた人に贈る事もできました  あんまり約束すると精神的に良くないですね~ 
明日は、雨らしいので人が少なそうです

4 ■リベンジ

出来て良かったですね~('-^*)

5 ■無題

リベンジと言っても確実に仕留められてる辺りは流石です!
こちらは先程から雨が降り出したので釣りには行きませんでした…サンデーアングラーにはツライです(-.-;)

6 ■hatoさんへ

何とか釣れました(^∇^)

こちらも週末はお天気が悪いです

少しの雨なら合羽を着て頑張りましょうか

もちろん安全第一で(b^-゜)

7 ■圭さんへ

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

また運が良かったです

私はダ○ワ社の4寸、シャロータイプ(ゆっくり沈むタイプ)を使っています。
詳しい品名が今、わからないので
またお知らせします。




8 ■どんぐりさんへ

釣れて良かったですね~
変なプレッシャーを感じながら釣りをすると
精神的によくないです
私もとりあえず配り終えたので
我が家の食材集めをします。

今日はどうしょうかなー

9 ■メダカさんへ

ありがとうございます(^∇^)

10 ■サムライレッドさんへ

あまりにも当たりが無いのでラスト1投で帰ろうとしていたら釣れました。(^∇^)
運が良かったです。

こちらも雨が降っています。

どしゃ降りにならなかったら合羽を着て釣りしょうかな~と思っています。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
