--------


2008-05-24

美保基地航空祭

明日は美保基地の航空祭に行ってきます。飛行機


今日は雨降りなので明日の天気が少し気になりますが

回復する事を祈ります。晴れ



CA340501.jpg
 

http://www.mod.go.jp/asdf/miho/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

コメありがとう!!

本当にもったいないことをしたしまいました。
次回がんばります(><)/

航空祭楽しんできてください。

2 ■無題

こんにちは(o^-^o)

こちらは明日、導寸祭ってのをやります
カサガケっていうのかな
馬にのって走りながら矢をうつんです
でも、お天気がなぁ~(>д<)

3 ■天気が

心配ですね~午前中は雨予報が出てます(;^_^A

4 ■訂正!

今夜中に雨は止んで明日は曇りでそんなに暑くならず航空祭日和になりそうですね
(o^-’)b

5 ■天気が

良いといいですね。
飛行機が飛んでいるのを上を見上げてなので、それとやっぱり、青空に白い飛行機雲だもの。
天気の良い事を祈ります。
こっちは昼からずううううと雨です

6 ■無題

明日、晴れるといいですね。

7 ■コメントを下さった皆さんへ

本当に、晴れるといいな~

また、明日中に更新します。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
