--------

スポンサーサイト

2008-05-25

美保基地航空祭 当日

美保基地航空祭に行ってきました。


雨は降っていませんがどんよりと曇っていますくもり



会場にAM7:30到着


すでに開門待ちの長い行列ですえっ



CA340502.jpg

待つこと約1時間  ようやく中に入れました。



CA340516.jpg

ものすごい人の数です


CA340504.jpg




鬼太郎、ネコ娘、ネズミ男、も 
CA340507.jpg



変わった飛行機です。
CA340512.jpg


CA340514.jpg

CA340513.jpg

CA340509.jpg
結局、悪天候の為に、ほとんどの飛行ショーも中止
楽しみにしていたブルーインパルスのアクロバット飛行も中止でしたしょぼん



お土産を買いに行くと面白い物が色々と売られていました。


CA340517.jpg

CA340518.jpg


あまりの人の多さに少し疲れたので、お土産を買って

美保基地を後にしました。


悪天候で本当に残念でした。ショック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

(/・∇・)んばっす

お天気悪くて残念でしたね~
お土産、面白いものたくさんありました?
自衛隊とか基地の食べ物流行ってるみたいですね~
悪天候、人ごみ・・・お疲れさまでした(*бーб*)

2 ■残念でしたね~

昨日よりは天気回復したんですけどね~
帰り道はすんなり帰れましたか?10時頃は美保基地に向かう車で境港ー大根島は大渋滞で動いてませんでした(x_x;)
スゴい人でしたね!

3 ■猫娘の後姿・・・

鬼太郎たちの後姿がシュールで良いです^^

それにしてもすごい人ですね
本当、今日は帰り道渋滞していましたし、GW以来の混みようでした
お陰で(?)釣り場は休みにもかかわらず、空いてるようでした

今度のショーはいつかなぁ

4 ■hatoさんへ

本当に残念でした

お土産もあまりゆっくりと見れなかったかった
です。

釣りに行った方が良かったかも・・・

5 ■kei-Gさんへ

帰りは渋滞していませんでしたよ

朝も早めに行ったので特に大きな渋滞に遭いませんでした。

6 ■おはようございます

またまたどんぐりさんのブログからジャンプしてきました(笑)

航空ショー残念でしたねえ・・・ブルーインパルスノアクロバットはかなり興味あります。

岩国の米軍基地は一度いったことがあるのですがねえ。。。。

うーん久々にかっちょいい飛行機を見ましたよ

7 ■どんぐりさんへ

本当にすごい人の多さでした
今年は6万1千人の来場者がいたそうです。
去年は10万人以上だったらしいです。
人ごみに疲れました

私も釣りに行った方がよかったな~

8 ■たなちちさんへ

本当に残念でした。

私も岩国の米軍基地に2回行った事があります。
あの時は楽しかったです。

来年は岩国の米軍基地にいこうかなー

9 ■無題

ブルーインパルスのアクロバット飛行が見られなくて残念でしたね~。雨じゃなくてもダメなんて淋しいですね。

10 ■ecorinさんへ

これだけ曇っていると飛行機が離陸して高度を上げると見えなくなるみたいです。

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
