--------

スポンサーサイト

2008-05-26

寄り道

美保基地を後にして一路 境港へ


何となく魚の姿が見たかったので水産物直売センターへ寄り道




おぉ~、確実に3kg以上ありそうなアオリイカが


4500円

CA340520.jpg

CA340521.jpg

CA340519.jpg




紅ズワイ蟹を買って帰りました。

頭の部分の身の入りが悪いから5ハイで1000円


CA340524.jpg

実際に食べてみると、カニ味噌が少ないだけで身はギッシリ詰まっていました


お買い得でしたニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

それ釣りたいですぅヾ(@°▽°@)ノ

2 ■無類のかに好き

おはようございます。無類のかに好きなのでかなり羨ましいです~海の幸が豊富で、いいですね。

3 ■無題

こんにちは(o^-^o)

5ハイで1000円はお買い得じゃないですかっ!
お味噌が少なかったのは残念だけど…(>д<)
私は最近、蟹食べてないなぁ~

4 ■すごいです!

群馬人なので滅多に海の魚とか見れないので、水産物市場的なところとか超楽しそうです!!
アオリイカ実物見てみたいです!

5 ■こんばんは☆

僕も魚が見たくなってたま~に魚市場に足を運びますが

必ずチェックするのは自分の対象魚です☆


僕の場合はイラブチャー(アオブダイ)ですね☆


自分で釣らねば!笑

(^_^;)

6 ■blueさんへ

私も釣りたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

7 ■naseerさんへ

カニは美味しいですよね~
私も大好きです。

紅ズワイより、やっぱりズワイの方が美味しいですね(°∀°)b

8 ■hatoさんへ

ホント、お買い得でした

味噌より身が好きなので私にはよかったです(^∇^)

9 ■deriさんへ

私も水産市場とかスーパーの鮮魚コーナーが大好きです。(*^▽^*)

こちらでは、アオリイカを丸ごと1パイスーパーに売れてることもあります

10 ■natalyさんへ

私も対象魚をチェックしますね
値段を見て自分が釣った魚の値段は何円くらい??
だなんて思いながら見てますf^_^;

11 ■市場

でっかいアオリですね.
こんなのが釣れたらいいですね.
僕も魚売り場はけっこうチェックします.
自分の釣った魚がどれくらいの値段なのかとか,今採れてる魚とか見るのって面白いですよね.

12 ■noriさんへ

私もついつい自分の対象魚を見てしまいますね

鮮魚コーナーは癒されますヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
