--------

スポンサーサイト

2008-05-26

今日は

今日は良い天気でしたね


昨日がこの天気なら良かったのにィ~シラー



夕方、2時間くらいエギングに行ってきました。


2日ぶりですニコニコ


釣果は・・・




今日は、ボウズ で ございますショック!


明日も、ボウズの可能性大です・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ボウズ・・・

 私もボウズ癖から脱出できません・・・癖になってますわ。
 美保基地いかれたんですね。今年は来ませんでしたが、私の弟は空挺団なので降下でたまに来ますよ。って私まだ行ったことがないですが・・・。

2 ■美味しい

空気を沢山、吸って来たのですね。。。

3 ■鈴木みのるが

全日本は出場するなら行きます。
出るか分かったらまた連絡します。
よろしくお願いします。

4 ■昨日はありがとうございました♪

次回はもうチョイと早い時期に遊びに行きますです。
・・・それより「ナブラ」が気になって仕方の無い今日この頃・・・

5 ■ボウズは

慣れてくる・・・と言うか勉強になります!なぜ釣れなかったのか?潮が悪かったのか?ベイトがいなかったのか?など自分で分析して行くと面白くなって行きますよー!
釣れなかった時の言い訳は・・・
 いなかった! で(o^-’)b

6 ■ぱ-ぷる さんへ

おぉ~、空挺団といったらレンジャーですよねー


メチャメチャしんどい部隊ですよね

7 ■バンダナさんへ

また、こちらに来るときは、連絡下さいね

8 ■まっちゃんさんへ

美味しい空気を吸ってきましたよ(^∇^)

美味しいイカが釣りたかったです

9 ■kei-Gさんへ

そうですね 

次回、頑張りますo(^-^)o

10 ■健太へ

了解です。(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
