--------

スポンサーサイト

2008-05-28

昨日は

平田から大社をドライブしてきました。


16の波止は平日にもかかわらずスゴイ人です。

 

釣れてるのかな?





猪目の浜  お爺さんが、ひなたぼっこをしています

CA340528.jpg

CA340527.jpg




大社築港は久しぶりです
CA340529.jpg


結局、釣りはしないで知り合いと少し話しをして帰りました。


次は、いつ釣りに行こう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

16大人気ですね~(~o~)
猪目の浜は、本当きれいです
昔海水浴に行ったことがありますが、透明度に感動しました

アオリもそろそろ終盤戦でしょうか・・・

2 ■のんびり・・

おじいさんは波にさらわれませんでしたか??

3 ■はじめまして。

あおりと申します。

遊びにきていただいてありがとう!!

ほんと海にいるだけで、なんか癒される
感じがしていいもんですよね。

エギング早く行きたいですぅ~~(*^_^*)

4 ■懐かしい…

築港~猪目懐かしいです(*^▽^*)
ほのぼの画像ありがとうございます!

ドライブ&釣り場めぐりもいいですね。情報収集

また釣果情報待ってます('-^*)/

5 ■無題

海はぼんやり眺めているだけでも癒されますよね。
海大好きです( ´艸`)

私も釣りに行きたいなぁ。

6 ■どんぐりさんへ

アオリもそろそろ終わりですかね~

いやいや、まだ このままでは終われません

せめて後10パイ釣りたいです。

7 ■itigoitieさんへ

その後、お爺さんは海に帰って行かれました。

うそですヽ(゜▽、゜)ノ

煙草を吸いながら家に帰って行かれました。

ご心配なく

8 ■あおり さんへ

ようこそ(*^ー^)ノ

ほんとに海はいいですよね~
 
早くエギングに行ってサクッとアオリを
釣っちゃって下さい(b^-゜)

9 ■Mt.富士さんへ

懐かしいでしょう(=⌒▽⌒=)

情報収集がんばります
じゃなくてー

エギングがんばります(^-^)/

10 ■圭さんへ

ほんと海にいるだけで、なんか癒されますね

釣れたらもっと癒されるんですけどね~f^_^;

最近、こちらは
あまり釣れてないみたいです。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
