--------

スポンサーサイト

2008-05-29

2008/05/29

パンちゃんは朝から私の足元でゴロゴロしていますニコニコ




カナちゃん



猫って指をさすと必ず匂いを嗅ぎますよねーにひひ

なんでだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■久しぶりです♪

お久しぶりです(o>ω<o)
ニャンコは必ず指をだすとクンクンしますね。においを確認したらプイッと去るけど^ロ^;
しかしニャンコは可愛い♪

2 ■にゃんこの習性その②

いやぁ・・・にゃんこはかわいいでつね^^

昔アメショ2匹と住んで居た事があって、
よく指を差し出してました^^

愛護団体に怒られるかも知れないですが・・・
指の先に歯磨き粉つけて嗅いで頂くと・・

にゃんこはすっ飛んでいってました^^
・・・・・今になって反省W

3 ■ゆびさし

コンニチハ。
ほんとですね~何でネコって指を差し出すと興味深々でにおいかいでくるんでしょうね?
目細めちゃって、可愛いです♪

4 ■こんにちは~

うちの猫は顔を近づけると鼻に鼻をチョンとぶつけます
(*^∇^*)
指を近づけるとほっぺたをスリスリ~ちょっと変わってるかも!?

パンちゃんカナちゃん可愛いいですね~うちの はな は簡単に写真撮らせてくれません
(>ε<)

5 ■初めまして。

いつもペタ有り難う御座います。


島根県ええですよね~私、憧れてます。
パラダイスとか?聞きました。
行きたいです。
今、高知のクレイジーアングラーこぢこぢさんが、島根におります。毎回、アオリイカ、アップされ、いつも羨ましいな…なんて思うとります。太田市の林釣具さんに居られるみたいですよ。行かれてみては? カンジのプロスタッフなんで色々教えて貰えますよ。
色々書きましたが、ご迷惑で無ければ、またお邪魔します。

6 ■まるっこさんへ

猫ってほんと気まぐれですよね~

でも、それがカワイイのですよね(=⌒▽⌒=)

7 ■CIR★CLEさんへ

私は指先にヨーグルトをつけて猫の眉間につけて遊んでいます

舐めるに舐めれなくて前足で顔を洗っています

また、その姿が可愛いんですよね~(;´▽`A``

8 ■naseerさんへ

何度、やっても同じ反応をしますね

猫は飽きません(^∇^)

9 ■kei-Gさんへ

鼻にチョンですか
めちゃカワイイですね♪

うちの猫に鼻を近づけると ガブっと甘噛みされます。

10 ■サワマルさんへ

ようこそ(^-^)/

私も、こぢこぢさんのブログをよく拝見しています。

機会があれば色々教えて頂きたいとおもいます。


迷惑だなんて、とんでもないです
来て下さってありがとうございます。(*^▽^*)

また遊びに来て下さいね(b^-゜)

11 ■こんばんは~☆

出ましたね☆性格正反対最強激可愛コンビ♪(長っ)笑


いつみてもたまらんです~☆


(´∀`)♪羨ましい

確かにどの猫もクンクンしますよね!


何でだろ?

(・ω・)?

12 ■無題

パンちゃんもカナちゃんも可愛いですね♪

13 ■natalyさんへ

性格正反対最強激可愛?コンビは朝から猫パンチで殴り合いをしていました。(;´▽`A``

14 ■ecorinさんへ

ありがとうございます(^∇^)

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
