--------

スポンサーサイト

2008-05-30

ベッドに入りテレビを観ていると耳元で…


プゥゥ~ン

あっ、蚊だ!!

気になって眠れなくなってきたショック!



明日はアー〇ノーマットの換えボトルを買ってこよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ブーン(;・e・)

蚊の季節ですね~
釣りに虫除けスプレーが必須になってきました
海辺の蚊は、強いから・・(゚д゚;)

それにしても良型アオリ(σ・ェ・)σ素晴らしいです 私は土曜日行って来ますが、どうかな~

2 ■ボッコ、ボコ

またまた失礼

私の家の前のドブ川から、毎日吸血鬼が…
プゥ~ン、プゥ~ン~、
チクッ!
パシッ!
ボリボリボリ…( ̄ω ̄)
痒い…

電気付けてビックリ!
足、ボコボコですやん!
お肌ツルツルの足が、台無しやわ…(笑)

シマシマの奴…

茶色の奴…

嫌いです。

ノーマットの煙の間をすり抜け、ドロドロ血を吸いに来ます。
毎日戦争です。

ムヒは、欠かせません。

3 ■イヤな時期

がやってきましたね~(>_<)釣り場で風がないとプゥ~ンと聞こえてきてやる気なくなります
┐(´~`;)┌

4 ■どんぐりさんへ

海辺の蚊は本当にキッツイですよね~

後、小蠅のようなブトって言う虫

こいつに嚙まれると腫れるんですよ

虫よけスプレーは必需品です。

5 ■サワマルさんへ

小さな吸血鬼、本当にうっとうしいです。

しましまのヤツが刺すと無茶苦茶かゆいですよね

私もムヒを買ってきます

6 ■kei-Gさんへ

本当にあの羽音を聞くとやる気がなくなりそうになりますよね~
┐(´~`;)┌

7 ■蚊

ムカつくヽ(*`Д´)ノ
血は吸っていいから痒くしないでほしい(゚Д゚)

8 ■初めまして☆

ゆーこめんです。ペタしてくださってありがとうございますo(^▽^)o
これからも宜しくお願いします♪

9 ■蚊

寝ている時に耳元でプーンという音がすると蚊をやっつけるまでもう寝られませんよね.
虫の中で蚊が一番嫌いなのでこれからは蚊対策が欠かせません.

10 ■メダカさんへ

私も同感です

11 ■だいこん&ゆーこめん さんへ

こちらこそよろしくお願いします。(^∇^)

12 ■noriさんへ

そうですよね~
私も蚊を退治するまで寝られなくなります。

昨日も寝れたのが朝の3時頃です

昨夜はキンチョールを構えて待ってました

今夜はトラップ(ノーマット)を仕掛けてあるので
安心して眠れそうです(‐^▽^‐)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
