--------

スポンサーサイト

2008-06-01

今日から

6月になりました。


今日からガソリンが大幅値上げですショック!


昨夜、駆け込み給油をしてきました






どこのセルフスタンドも行列していました。

平均待ち時間 15分くらいでした


来月も値上げするのですかね~シラー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ガソリン

おはようさんです。

ガソリン値上がり、辛いっす…(>_<)

遠征でき辛くなりそうですよ。

月に2~3回行ってたのが、1回しか行けない…

もう、200円間近?
会社への通勤も、原チャリに変えなければいけなくなりそうな雰囲気…

遠征出来なくなれば、益々ボーズ記録延びそうです。
( ̄□ ̄;)!!

2 ■やっぱり・・・

 もしかしてって思い私も入れに行きましたよ。大渋滞・・・。釣行にひびきます。

3 ■上がるのは・・・・

あがるのは、売り上げ!給料!アオリイカが一番!!

4 ■あきれます。

我が輩も駆け込み給油行ってきました。
あまりの多さに帰って来ました。
我が県の五島市では200円になるらしい
ですよ!\(゜□゜)/

5 ■無題

値上げばっかりで困りますよね(-.-;)

6 ■高い~~

150円台だったのが、一気に160円を越えて、170円台ですよ。
信じられませんよね~!
こうなったら、国際社会で問題にしても良いほうだと思うけど・・
アメリカの投資とかによって油が値上がり・・これって、絶対に問題だと思うけど。。。

7 ■ペタより参上です

こりゃ~一種の
OILショックですよね~
責任者出てこ~い

8 ■サワマルさんへ

確実に釣行回数は減りますよね~
200円になったら私もバイクにします。

これ以上、値上がりしないことを祈ります。

9 ■ぱ~ぷる さんへ

いくら海の近くでも釣行回数が減りますよね

昨日、ガソリンの値段の事を思ったら釣りに行くのを躊躇ってしまいました。(^_^;)

10 ■k’sさんへ

同感です(o^-')b

11 ■itigoitieさんへ

200円ですか Σ(゚д゚;)

た、高いですね

200円になったらどこにもいけないですわ
┐( ̄ヘ ̄)┌

12 ■ecorinさんへ

まったくです┐( ̄ヘ ̄)┌

13 ■まっちゃん さんへ

本当に信じられませんよ

私もそうおもいます。

このまま値上がりが続くのでしょうか・・・

14 ■本当に!

スタンドで私も31日に並びましたよ(涙)毎月月末は並んでいるような?
通勤が車だし、本当にガソリン代が(;_;)

15 ■政府には愛想尽きますね・・・マジで・・

政府に国民が弄ばれていますね・・・・完全に

政府に天罰がくだるように毎日祈ります・・・・W
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
