--------

スポンサーサイト

2008-06-02

仕事を終えて

今日も昼から行ってきました。

天気も下り坂なので早めに始めました

釣り開始30分

1パイ目


CA340567.jpg


2ハイ目
CA340564.jpg

3バイ目
CA340565.jpg


小ぶりだけど、まだまだイケるのか??

と思っていたら

 

その後はサッパリでしたショック!


雨も降りそうなのでPM 3:00頃 終了しました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■コンスタントに

釣れてますね~ヾ(@°▽°@)ノ
俺もがんばろっ!

2 ■順調ですね

いいですね、3ハイも(>_<)
まだまだイケるでしょう?ちなみに土曜は1ハイでしたが…

3 ■( ^_^)いいなぁ

こんばんは

いいですねー楽しそうです
1週間待ちでしか出来ない私にはうらやましい限りです

今週は、どこに行こうかなぁ

それにしてもガソリンが大打撃です;;

4 ■ペタ

ありがとうございました~♪
たくさん釣られてますね(*^▽^*)
梅雨ゎ釣りに行けなくて嫌ですね~(><;)

5 ■島根お邪魔しています

ミニボートを使って島根は、浜田、多古、才その他へおじゃましています~。
こちらの情報は未だ少ないですがご参考にしてください~。
お気に入りに登録させていただきました~。
これからもよろしくお願いします。

6 ■デカイのより

少し小さい方が美味しいと思いますよ~(^-^)
1kgオーバーは釣れるんですけど2kgが・・・
今年もダメかな~
┐(´~`;)┌

7 ■いいっすね~

俺もイカ釣りて~

8 ■はじめましてm(__)m

はじめまして(^.^) おじもと申しますm(__)m

兵庫でバス イカをしています。 兵庫県のイカの釣果はまだまだなんで 羨ましいかぎりです(~_~;)


また時々遊びに来ますので よろしくお願いしま~すm(__)m

9 ■短時間で…

3バイですかw川・o・川wほんとに羨ましいです。
地合に当たればマダマダ釣れそうですね?
あ~日本海が恋しい!

10 ■blueさんへ

まだまだイケそうですよ(°∀°)b

大きいのは釣れないかもしれませんが

お互いがんばりましょうo(^▽^)o

11 ■サムライレッド さんへ

3杯とも可愛い♀でした。
(^-^)

まだまだイケそうな気はしますが

最近、型が小さいのばかりです

大きいイカはどこへ・・・

12 ■どんぐり さんへ

ガソリンの値上がり本当に大打撃です。(T▽T;)

海が近い私ですが釣行回数にひびきますね~

私が呑む燃料(アルコール)を減らすしかないですわ(;^ω^A

13 ■33倶楽部さんへ

こちらこそありがとうございます♪

梅雨はホントに嫌ですね~

でも、釣れるのなら雨降りでも出撃しますよ

14 ■JINさんへ

こちらこそよろしくお願いします

またそちらのブログにもお邪魔しますね

15 ■kei-Gさんへ

最近、型が小さくなりましたね

大型はどこへ・・・

16 ■おたろ さんへ

エギングしないのですか?

アオリは釣って良し、食べて良し、凄く楽しいです

やめられまへーん(°∀°)b

17 ■おじも さんへ

ようこそ(^-^)/

兵庫は、これから親アオリのシーズンなんですか
こちらは終盤に向かっているようです。

私も、またブログにお邪魔しますね

これからもよろしくお願いします(^∇^)

18 ■長太郎 さんへ

まだまだイケるかな?

とりあえず今日も行ってみます。

19 ■島根狙ってます

今、日本海が絶好調なんで、島根も視野に入れてます。が、、、ちょっと遠い。。。
揚ってるとこは揚ってるんですよね~
まだまだ釣れますよね?

20 ■アオリイカ

漁師さんの網には入っているのでもう深場に行ってるかもしれません。
(>ε<)

21 ■いいなぁ~!

こちらは、全然ダメ(><)

行きたいけど仕事が・・・。

情報では釣れてないみたいだし最悪です。

22 ■初コメです ぺタサンキュウです^^

自分、今シーズン・・・
実は・・・今年はまだ三杯しか釣れてないです(涙)
大熊猫さん・・
たった一日で・・(涙)
まあ、こんなもんですが(笑)

23 ■テルさんへ

先週よりは良いみたいですが
どうなのでしょうね

もう少しはイケそうだと思うのですが・・・

24 ■アツオさんへ

そちらはダメなのですか?

でも、釣れたという情報を聞いてからでも遅くないですよ

それまで お仕事、頑張ってくださいね

早く釣りに行けるといいですね(b^-゜)


こちらは、そろそろ終盤?かなー

25 ■テツさんへ

まだまだこれからですよ~

良い時はこんなもんです

朝から夕マズメまでシャクっても0ハイって事も多々あります。

お互い頑張りましょうp(^-^)q
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
