--------

スポンサーサイト

2008-06-04

バスマット

前々から気になっていたバスマットを買いましたニコニコ



でも
CA340575.jpg



すぐに、パンちゃんに占領されましたショック!


CA340576.jpg


明日、もう1枚 買ってきますにひひ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■全日本

鈴木みのるがでるから行こうと思います。
チケットよろしくお願いします。
場所は去年と同じ二階特別席が良いです。
鈴木みのるが来てくれて嬉しいです

2 ■こんばんは

はじめまして

くろふわパンちゃん超カワイイですね!!

猫は新しいもの大好きだから(笑)

また遊びに来ます☆

3 ■無題

な・・なんて味のあるバスマット(ノ゚ο゚)ノ
一目見たら忘れられない柄ですね(笑)

ゴージャスなパンちゃんとミスマッチな筈なのに
違和感があんまり無いのは何故かちら(;^_^A

4 ■パンちゃん

最初からパンちゃんのマットだったと
思わせるくらいのパンちゃんの表情(笑)

でもこのバスマットもオモシロイヾ(≧▽≦)ノ




5 ■おはようございます

こんなバスマットあるんですね~おもしろ~い
こうゆうのん好きです。バンちゃんも満足げですね。(・ω・)/

6 ■ぶっ!(≧▽≦)

おはようございます。

バスマットを見て、思わず「ぶっ!」と吹いてしまいました。
めっちゃ、オモローなマットですね♪

そのバスマットに座っている、バンちゃんの表情がまたイイですね (o^-')b

7 ■ノエルさんへ

はじめまして

猫って新しい物はチェックをしにきますね


パンちゃん、今朝もマットに座ってますよf^_^;

8 ■kotubumameさんへ

バスマットにイカがプリントされていたので欲しかったんです。

でもパンちゃんに取られてしまいました。

今朝もパンちゃんはバスマットに座っています。(^_^)

9 ■にこっち さんへ

パンちゃん今朝も当たり前そうに座ってますよ

お気に入りのようです(^-^)

10 ■黒猫の母 さんへ

欲しかったので買ったのにパンちゃんに完全に取られてしまいました。

何が良かったのでしょうね

私はイカの絵が気にいって買いましたが

ひょっとして、パンちゃんも…?

11 ■黒ネコ さんへ

パンちゃんに完全に取られてしまいました。

何が良かったのでしょうね

今朝もパンちゃんはイカのバスマットに座っています

12 ■こんにちは☆

パンちゃんはバスマットがかなり気に入ったようですね~☆

意地でも退かないよ!って感じが可愛いです♪


(´∀`)♪可愛い~

13 ■natalyさんへ

飼い主と趣味が一緒みたいです

退かそうとしたらネコパンチ&甘噛みされました。

ホント、可愛い奴ですA=´、`=)ゞ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
