--------

スポンサーサイト

2008-06-05

変な天気

仕事に出かけた時はどしゃ降りだったのにショック!




仕事が終わった時には快晴晴れ




でもラジオの天気予報は雷雷注意って言っていたし

ウェザーニューズの
毎日届くメールは

【雷お知らせメール】
06月05日 8時発表
出雲市の雷落雷ランク

今日 落雷注意雷雷
明日 ほぼ心配なし
になっていたので今日もエギングはお休みします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■同じやあ~

こんにちわ(^0^)

高知は、昼過ぎまで大雨…

13時頃から快晴!

ザ~~!

カラッ!

てな感じ?( ̄~ ̄)ξ

変な天気~

で、ですね朝、荷物の整理(冷凍食品)をしている時に、ぬわんと!(◎o◎)

停電してしまったんですよ~!
付近に雷が落ちたみたいで…

-20℃の冷凍庫の中で、電気が消えて…

真っ暗…(+o+)

電動扉なんで、開かないんです。
扉までは、遠いし、荷物を上に上げる為、二階に居たので、身動きとれないし、恐かったっす。
あ~こんな所で死ぬのか~なんてね。
思いましたよ。

15分程で、通電して電気つきましたが、ヒヤヒヤもんでした。

2 ■サワマルさんへ

えっ、真っ暗闇の-20℃の冷凍庫に15分も閉じこめられたんですか
(((゜д゜;)))
いざという時に扉が手動で開かないと大変ですね
想像しただけでもゾッとします。

でも無事生還出来て良かったです(^-^)

人は-20℃の冷凍庫の中で何時間くらい生きれるのでしょう…
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
