--------

スポンサーサイト

2008-06-05

ツバメ

会社の倉庫にツバメのヒナがいます



もう親と同じ位の大きさになりました。
かなり窮屈そうです。にひひ


巣立ちも近いでしょうね。ニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

本当、ぎゅうぎゅうですね。よく落ちないですよね~巣立ち楽しみですね。

2 ■無題

こんばんは(o^-^o)

うちの車庫にもツバメちゃんがきてます
どうやら卵をうんだようですよ~
孵るのが楽しみだなぁ(o^-^o)

3 ■野生はすごい

こんばんは

ツバメが並んでいてかわいいです^^
もうそんな季節なんですね

週末の天気とアオリはご機嫌だといいんですが・・大潮にのってやってきてないかなぁ

4 ■はじめまして~

ツバメちゃんかわゆいです♪
島根にすんでおられるんですね~うちの主人の実家が島根です。自然美しいですよね~(‐^▽^‐)

5 ■ecorinさんへ

ホントによく巣から落ちないですよね~
親がエサを取ってきた時なんかヒナ達が身を乗り出して落ちそうになっていますよ(^_^;)

6 ■hatoさんへ

孵るのが楽しみですね

毎日、見ていても飽きません(b^-゜)

7 ■どんぐりさんへ

週末の天気とアオリのご機嫌が気になります

天気は下り坂らしいです
雷と強風さえなければいいのですが・・・

アオリ予報はどうでしょう?

8 ■風子さんへ

旦那さまの実家が島根なんですか

良い所ですよね(b^-゜)

海あり山あり自然がいっぱいです。

9 ■ほのぼの

燕さんの子供達も元気に巣立っていってまた来年この場所に戻ってくるのかな?可愛いですね。
なんかほのぼのします。(*^▽^*)

10 ■またまたこんにちは☆

ツバメちゃん可愛い過ぎ☆

(≧▽≦)♪


メジロのピヨ吉に出会って小鳥が好きになった自分にはたまりません♪


しかし、ホント窮屈そうですね!笑


(=^▽^=)♪

11 ■ご無沙汰してます

家の近所にあったツバメの巣は、いつのまにやら空っぽでした(T^T)
人間もそうだけど、赤ちゃんの成長って早いですよね(*^∇^*)

12 ■黒猫の母さんへ

毎年、燕さんはやって来ますよ

燕を見て季節を感じますね( ´ー`)

13 ■natalyさんへ

この大きさになっても親が餌を捕って帰ると一斉に身をのり出しておねだりしていますよ

カワイイです(*^▽^*)

良く落ちないな~と思っています。

14 ■圭さんへ

そうですね(^-^)

私も毎日ツバメ達を見ていますがあっという間に
成長しますね

このツバメ達も1週間以内の巣立つと思います。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
