--------

スポンサーサイト

2008-06-06

準備万端

今日はリールの手入れをしました


赤いリール(セルテート)のラインを新品に巻き換え


リーダーも全て結び換えて準備万端です。ニコニコ


CA340589.jpg

明日の、お天気とアオリのご機嫌が気になります。







今日は疲れたのでもう寝ます。


おやすみなさいぐぅぐぅ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは☆

明日はアオリ様の機嫌が良いとイイですね☆


機嫌悪かったらエギで慰めてあげて下さい☆笑


オヤスミナサイ☆

2 ■無題

こんばんは(o^-^o)

出撃ですかっ!
アオリちゃんのご機嫌が良いといいですね~
気をつけて行ってきて下さい(*^o^*)ノ

3 ■無題

私も同じ赤いセルテート使ってますよ(^o^)しかもハンドルまで!

明日は瀬戸内に行ってみようと思ってます、晴れたらいいですね☆

4 ■出撃お気を付けて!

こんばんわ(^0^)

で~っかいイカ釣って下さいね!

釣果報告楽しみにしときます。

師匠!(笑)
(≧▽≦)ゞ

5 ■natalyさんへ

おはようございます

頑張って来ます(^∇^)

どうなるかな~

6 ■hatoさんへ

3日ぶりに出撃してきます

どうなることやら(-^□^-)

7 ■サムライレッドさんへ

お揃いですね(b^-゜)

赤のセルテートは主にサムライブレードRの86に装着して使っています

瀬戸内エギング釣行 気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

8 ■サワマルさんへ

今日は土曜なので入れる場所があるか心配

ですが出かけてみます(^∇^)

釣れても小ぶりかもしれませんが

師匠で在れるようにがんばってきます(;^ω^A

9 ■こんにちわっ!

3機とも、何気にお金かかってそうですねぇ!!
カッチョイイヽ(゚◇゚ )ノ

10 ■しゅまり さんへ

何気にお金かかっているかもしれません(^_^;)

宝の持ち腐れにならないようにしなければ・・・
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
