--------

スポンサーサイト

2008-06-07

今日の釣果、その前に

釣り場の近くで海上自衛隊護衛艦「あぶくま」一般公開


をしていました。



目の前で見ると凄い迫力です目

乗船もできます


屋台の出店もあって多くの人で賑わっていました。




さて、本題にもどります


エギング開始30分

 

1パイ目

モンゴイカ


CA340607.jpg

その後、場所を移動


防波堤にはいつものオジサン達がおられました


情報を聞いてみましたが最近は日中の釣果があまり良くないようで


夕マズメ~夜のヤエンの釣果が良かったそうです。



私もシャクリましたがサッパリです


後から来た人のエギにヒットしましたが途中で身切れをしてバレてしまいました


タイムリミットになったので終了


後ろ髪を引かれる思いで帰りました。


結局、アオリを釣る事はできませんでしたショック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あぶくま

こんにちは

私も昨日「あぶくま」チラ見してきました
手前にあった風力発電用プロペラが圧巻で、そっちばかり見ててしまいました

最近、アオリは厳しいですね
場所探しが大変です

2 ■釣ってますやん~

おはようございます。
師匠~(ノ゜O゜)ノ


釣ってますやん~(^0^)

ボーズじゃあ無い所が、ワタクシなんぞ、足元にも及びません…(>_<)

アオリじゃあ無くても、イカはイカ。

いいですねぇ…

羨ますい~( ̄ω ̄)

ワタクシも、もっと精進します。

で、『護衛艦あぶくま』しぶ~い!

見た~い!
実は、この前高知の西、宿毛市にアメリカのイージス艦オカーンが入港してまして、見ましたよ~!
全長150mの迫力に圧巻でした。
スゲエ…(◎o◎)

の一言…

次は、米海軍空母が来るとの噂が!

見に行きたいです。

3 ■どんぐりさんへ

そうそう、私も あのプロペラの大きさにはびっくりしましたよ。

あんなのが回るんだから凄いですよね~

アオリはかなり渋いですね
なかなかタイミングが合いません

4 ■サワマルさんへ

アオリじゃあ無くても、イカはイカ。

慰めてくれてありがとう(´∀`)

リベンジしなくては・・・


イージス艦で150m

空母になるとどの位の大きさなんだろう?

私も見に行きたいな~


5 ■無題

モンゴウの模様ってずっと見てたら気持ち悪くならないですか…?
食べたらおいしいんですけどね(^o^)

6 ■サムライレッドさんへ

確かに気持ち悪くなりそうです

おまけに目つきが悪いし・・・

食べて美味しいのだけど

このイカを料理するのがいやです

台所がドロドロになりますよね~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
