--------

スポンサーサイト

2008-06-09

昨日の釣果

昨日は夕方 16方面に行ってきました


16の防波堤は人でいっぱいでした


なので漁協の近くの船着場周辺に行きました。


海をのぞいてみると目


いきなり、目の前を良いサイズのアオリイカが泳いでいるでは


あ~りませんか



慌てて仕度をしてアオリイカから少し離れた所にエギを投入


見えるイカはなかなか釣れないよね~ と思いつつシャクっていたら


そのアオリは反応しました


エギを抱く瞬間は見れなかったけど


ヒットー!!


イイ引きですニコニコ


寄せてくる途中でカクッて感じになりました 


イカの足がカンナから外れた様ですが、まだイカは付いています


慎重に寄せてみると


な、なんと足一本、しかも吸盤のところです叫び


ピンチ


ギャフを掛けようとしたらギャフが無いえっ


車に忘れていましたガーン


周りに誰もいないし、どうする事も出来ずにナチュラルリリースですショック!


あー情けない、私のバカバカバカプンプン


シャクル気力も失せたので


悔しい気持ちを引きずったまま帰りました。


トホホ・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■残念!

春の見え烏賊は、なかなか反応してくれないんですがねぇ~、ギャフを持っていない時に限って…良くあります。しかし、残念ですネ。

2 ■こんにちは

アオリもアタックしておいて、逃げ失せるとは!
したたかな奴だったみたいですね(^^ゞ

久しぶりにアオリに会いたくなりました

3 ■くコ:彡

触腕一本はビビりますよね(^_^;)

引きだけ味わってリリース。

ある意味エコ?(笑)

きっと次回いい事ありますよ(^o^)

4 ■無題

イカはギャフの存在に気付くんでしょうね、きっと…
私は今朝同じように甲ちゃんがサイトできましたが、逃げられました…
甲ちゃんと分かっていてもついついキャストしてしまう釣人の悲しい性f^_^;

5 ■無題

うわぁ 残念でしたね(>д<)
せっかく 手強い見える烏賊だったのに~

タモとかギャフ、もしもの為に手元にないとダメですね~(>д<)
うちは ちゃ~んと持っていくのですが
いつも出番なしw

6 ■自分も

昨日ギャフが近くになくて、抜こうとしたら外れて焦りました。でも、磯だたんで空かさずダッシュ!イカの首を掴んでなんとかゲットしました。(゚ー゚;
釣れないと移動するんで、つい忘れがちです。

7 ■お疲れさま(^0^)

残念ですね(T^T)

次は、ゲットして下さいね。
私もって言いたいのですが、ギャフ使うまでも無く、当たりすら無いです。
ヤバイ!実にヤバイ!

8 ■!!

うわぁ~!勿体ないオバケが出てきちゃいますよ~Y(>_<、)Y

ギャフor手網はお忘れなく~!

9 ■あちゃー!

今の私だったら泣いてます。ええ、マジで泣きます。

10 ■ニアミス

 ウチの隊員グリーンが16でキス釣りしてましたよ。結果は・・・そういえば報告がないな~

11 ■イタタ

わかります  その気持ち(ノ_-。)

まだまだこれからですよ(^-^)/

こちらは、イカの姿すら見ておりません!でも、がんばりま~す!!

12 ■無題

惜しかったですね~(><;)

13 ■長太郎さんへ

いつもは反応してくれないのにねf^_^;

ギャフを持っていないのがわかったんですかね?

釣れなかった時より悔しかったです(-"-;A

14 ■どんぐりさんへ

やっちゃいましたf^_^;

貴重な1パイだったのに・・・

もうそろそろ終盤かなー

15 ■ちょろ さんへ

足一本は焦りますね

あのスリルは体に悪いです。

次こそはドジらないようにします(^▽^;)

16 ■サムライレッドさんへ

そうかも知れませんね
 
甲ちゃんでもイイから釣れたら楽しいです

しかし、悔しかったです(^_^;)

17 ■hatoさんへ

本当に残念~(>_<)

見えイカってなかなか釣れないのに

こんな時にかぎって・・・

やはりギャフ、タモは忘れてはいけませんf^_^;

18 ■blue さんへ

やはりギャフ、タモ、は忘れてはダメですね
(w_-;

しかし、非常~に悔しーい(>◇<)

19 ■サワマルさんへ

やってしまいましたo(TωT )

次こそは次こそは・・・

20 ■ベイダーさんへ

やっぱり、勿体ないオバケ出ますね

あ~、くわばらくわばら(((゜д゜;)))

次は忘れずに持って行きます

21 ■マスターさんへ

私もウルッてしました(ノ_・。)

く、悔しいo(TωT )

22 ■ぱ~ぷるさんへ

私も、たまにはキス釣りをしようかな~

23 ■アツオさんへ

ありがとうございます

少し心が折れちゃいました(x_x;)

まだまだイケますかねー

次こそ、次こそは・・・



お互いがんばりましょうo(^▽^)o

24 ■33倶楽部さんへ

めちゃめちゃ悔しかったですo(TωT )

次、がんばります
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
