--------

スポンサーサイト

2008-06-10

今朝のパンちゃん

相変わらずイカのバスマットで寛いでいます。ニコニコ



CA340610.jpg

CA340612.jpg
このポーズで固まっていますにひひ
CA340611.jpg

カメラ目線です目


しかし、かなりメタボですな~


飼い主共々ダイエットをしなければ・・・ガーン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■バンちゃん

完全にバスマットを自分の物にしちゃいましたね?
余程、気持ち良かったんですかネ。

2 ■無題

猫大好きです私も!
犬は苦手なんですが…

バスマットからも魚介類のニオイがするんでしょうかね?一夜干しでしょうが☆

3 ■イカのマット

ネコはイカ・・・好きですからね、分かってるんですかね(;´▽`A``
脱メタボ宣言!しないのかな、バンちゃん。

4 ■こんにちは~

あぁ~猫ちゃん可愛い(*^∇^*)

バスマット相当お気に入りですね。
ゴロゴロ具合がいいのかしら?

5 ■無題

モコモコで可愛いですね~カメラ目線にやられちゃいました♪

6 ■初コメします。

パンちゃん可愛い~!猫、いいですよね!!見てるだけで癒されます。 我が家のチョビは、犬小屋ならぬネコ小屋で大半を過ごして、います。 写真ものせているので良かったら、見てみて下さい。 またおじゃまします。

7 ■豊天(ブーデン)

の商品にバスマットまであるとは!豊天は安くて変な物が多くて好きなんです(*´艸`)
パンちゃんモッフモフですね~(癒)
そのお腹に顔を埋めたい…人様の猫さんにすみません…(笑)

8 ■長太郎さんへ

完全に取られました。(=⌒▽⌒=)

9 ■サムライレッドさんへ

本当に魚介類のニオイがしてたりして・・・f^_^;

10 ■naseerさんへ

パンちゃんと飼い主と好みが一緒のようです。

脱メタボはきっと無理ですf^_^;

11 ■圭さんへ

このバスマット肌ざわりが良いのですが

はたして、全身毛に被われたパンちゃんにわかるのでしょうか・・・

完全に自分の物としています(^▽^;)

12 ■ecorinさんへ

モコモコゴロゴロ 

毎日見ても飽きませんね

携帯を向けると何故かカメラ目線になります。
(^-^)

13 ■ヒーコさんへ

猫ってホント癒されますね~

ヒーコさんのチョビちゃんも可愛いですね(*^▽^*)♪

こちらも、またお邪魔します。

14 ■しめじさんへ

パンちゃんのお腹に顔を埋めてもいいですよ~

でも2、3発 ネコパンチ、ネコキックをされるかも

しれませんよ(^▽^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
