--------

スポンサーサイト

2008-06-12

久しぶりに

今日は、仕事帰りに大社築港に行ってきました。

久しぶりに会う常連さん達とお話しをしましたニコニコ

最近、キスが釣れているようです



CA340621.jpg

良い天気です晴れ




キス釣りを見学していると近くに猫ちゃんが寛いでいました。


猫を見ると、ついつい突きたくなりますにひひ



CA340624.jpg

更に突くと・・・


CA340625.jpg

猫の活性は良いですニコニコ





キス釣りをしていた人にキスを頂きました


CA340627.jpg

明日の晩御飯のおかずにします。

ニコニコ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■猫つかんといてください

私なら追っかけまわします。
こっちもつかれますが、向こうもつかれます。
お互いええ運動になりますよ。

2 ■キス

こんばんわ(^0^)

キスの時期ですね。
前は投げ釣りやってたんで、良く食べてましたが、最近全然行かないな…

デカイ鱚は、刺身が旨いんですよね。
小さいのは、天婦羅…
う~食いたくなっちまった~( ̄ω ̄)

3 ■無題

猫ちゃんかわいーですね(^0^)/


こないだそこの港行ってみましたが、画像のとこにアオリは入ってこないのですかぁ?砂地だから例のクルクルイカでしょうかぁ?

4 ■キスかぁ~

去年のこの時期に船釣りでやりました(^-^)
数も釣れたけど、サイズもよかったです!
今年もいこうかなぁ~。

5 ■いいですね~

大きいキスですね!
ぼちぼちキスシーズン到来な感じですね。

6 ■JINさんへ

猫を追い回したら
あっという間に狭い所に隠れてしまいますよ

私、そんな狭いところに入れませーん

やっぱり猫は
ツンツンと つっつきましょう(^▽^;)

7 ■サワマルさんへ

キスの刺身ですか

あまり食べた事がないので今晩

早速、作ってみます。(°∀°)b

8 ■サムライレッドさんへ

この猫ちゃん、喰い付きがいいです。

画面の場所はアオリが通過したのを見た事がありますが

やっぱり、クルクルイカですね

9 ■アツオさんへ

船でキス釣りをしたらいいサイズが釣れるのでしょうね(b^-゜)

私も久々にキス釣りをしてみようかなー

10 ■圭さんへ

大きいのは今夜、刺身にしていただきます

こんなのばかり釣れたら良いのにね

アオリもそろそろ終盤のようなので

私もキス釣りかなー

11 ■お初ですo(^▽^)o

キス♪
天ぷらにするといいですよね~(≧▽≦)

猫の写真。
撮るの上手いじゃないっすか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニャ~~~~~!
ていうヒロシな感じがよく伝わってきますo(^▽^)o

12 ■無題

すごぃタイミングのショットですね。素敵♪

私もネコに逢うとついかまってしまします^^


キスも綺麗ですね。おいしそ。

13 ■キス♪

すごくきれいですね~♪
美味しそう(゜ρ゜)

大熊猫さんはどんな風な晩御飯にするんだろう♪o(^^o)(o^^)oわくわくします♪

14 ■はるちゃんさんへ

ネコの動作を撮るのって難しいですねー
草でネコをじゃらしながら携帯でシャッターチャンスを狙うこと約10分でニャーが撮れました(^▽^;)

15 ■へえー

ずいぶん人に慣れた猫ですね.
つんつんしても逃げて行かないなんて.
やっぱり港の猫は釣り人にエサをもらったりしているんでしょうかね.

16 ■りこよんさんへ

このタイミングで撮るのは大変でした

なかなかコッチを見てくれないんです

17 ■シオさんへ

結局、全部 てんぷらにして食べました(^-^)

次は刺身にしてみます。

18 ■noriさんへ

この港の猫は毎日キャットフードを貰って

食べているので人に慣れています。(‐^▽^‐)

19 ■こんばんは

登場しているネコ= 元気いっぱいですね。 釣りには、よく行くんですか?? 私は、ごくたまに餌釣り行きますが、獲物がかかった時の、感触が大好きです また海に行きたくなっりました~。 またおじゃまします。

20 ■ヒーコさんへ

釣りは良く行きますよ。

週に4日は行きます。

釣れても釣れなくても海は楽しいです。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
