--------

スポンサーサイト

2008-06-16

2008/06/16

今、松江に映画を観に行っています。カチンコ

今日の宍道湖は風が強く白波が立っています。



帰りは温泉に行く予定です温泉

今日は釣りをしないで のんびりします。ニコニコ

だからは釣り具は持ってきてません
絶対に持ってきてませーん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■天気は

快晴でもなく、曇りでもなく、風は少しありますが、のんびりするにはもってこい日和ですね
のんびり映画→のんびり温泉→のんびりエギング?
(^-^)
鹿島や島根町に温泉あったかなぁ?(*⌒▽⌒*)
なーんてヽ(´ー`)ノ

2 ■温泉

良いですね。

映画、何を観たのですか?

3 ■板金屋さんへ

映画も観たし、ご飯も食べたし、今からエギングじゃなくて温泉です。

4 ■ホゲリ親父さんへ

マジックアワーです
おもしろかったですよ(^▽^)

5 ■そ、その書き方は…。

絶対に持ってきてますね( ̄▽+ ̄*)

釣り、頑張ってくださいね~(笑)

6 ■いいな~

 最近映画はレンタルでしか見てないな~レンタルもしてないか。 温泉も行ってないな~。
 なんだかここのところ東系の風がビュービューですよね。凪の日に行きましょう! 私は暫く休憩です。

7 ■♪

映画+温泉♪

豪華二本立てですねぇ~♪(=⌒▽⌒=)

素敵な休日でしたねぇ♪(o^-')b

8 ■映画

こんばんわ(^0^)

映画&温泉、満喫してますね。

三谷幸喜監督作品、おもしろいですよね。

私は、ランボー見に行きたいです。
スタローン好きなんです。
私もあの肉体美になりた~い。

9 ■はるちゃんさんへ

ヤッパリバレちゃいました(*^▽^*)

でも、結局エギングはできなかったです。

10 ■ぱ~ぷるさんへ

久しぶりにゆっくりとできました(^-^)

最近、アオリが釣れなくなりましたねー

私もアオリ釣りは少し休憩しようかなーと思っています

11 ■ベイダーさんへ

今日は有意義な1日でした。

前々から観たかった映画も観れたし

ゆっくりと温泉にも入ったし

イイ1日でしたよ
(^-^)

12 ■サワマルさんへ

マジックアワーは笑えましたよ(^-^)

次はランボーを観に行きます

私も高校生の頃からランボーのファンです。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
