--------

スポンサーサイト

2008-06-17

閲覧注意(痛い画像)

今日、パンちゃんにひっかかれました


めちゃくちゃ痛いです。

パンちゃんは私をひっかいた後
悪いと思ったのか、いつもより私に付きまとい御機嫌をうかがっています。

今夜は無視してやるープンプン

大人げない飼い主でした。f^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■…

気絶しそうっす…

血に弱いワタクシ…

痛そう…

『バタッ』…倒れました。

2 ■サワマルさんへ

サワマルさん、倒れちゃいましたか

このまま朝までグッスリ?

て言うか悪い夢を見そうですねー

すみません(^_^;)

3 ■あれまぁ!

これは痛いですよ!
お大事にしてくださいね。
ごめんねって甘えてくるパンちゃん、ちょっと可愛いかも(*^∇^*)

4 ■えぇぇぇ

痛そうじゃね

5 ■無題

腕ですか?
痛そうだなぁ…(>д<)

傷…大事にして下さいね
綺麗に治りますよ~に(>人<)

6 ■圭さんへ

ありがとうございます。
ズッキンズッキンしますが病院に行かなくても大丈夫そうです。

パンちゃんは今も私にピタッと付きまとっています(^_^;)

7 ■hatoさんへ

ありがとうございます

これ、足なんですよ。

ズキズキしますが大丈夫そうです。

(^-^)

8 ■痛~い!!

ちょっと傷 深そうですね~
(>д<)
ちゃんと消毒して下さいね。

9 ■健太君へ

マジで痛いですよ

でも大丈夫そうです。

明日はパンちゃんにバックドロップでもお見舞いしちゃろうかー
(ウソです)

10 ■Kei-Gさんへ

ありがとうございます。

消毒は外からも中からもバッチリです
(^▽^)d

11 ■(´・ω・`)

こんばんは

うう、見るだけで痛いです
結構深い?傷に見えますが(その周りの細かい傷も)痕が残らないといいですね

あのアオリと寝ていたパンちゃんが・・・何があったんでしょうか

12 ■大丈夫ですか!?

結構きてますよね( ̄□ ̄;)
あ~!!マキロンかけてあげたいけど・・・モニターにかけても意味ありませんね('-^*)b

13 ■めっちゃ痛そう

パンちゃんも反省してるんでしょうね(´▽`)
でもその傷はホント・・・痛そうです。

消毒しっかりしてくださいね。

14 ■どんぐりさんへ

おはようございます

結構深い傷ですよ

今朝はあまり痛くないので今週中には治りそうです。

パンちゃん反省しているようです

15 ■アツオさんへ

ありがとうございます

大丈夫ですよ

モニターにマキロンかけちゃだめですよ~(笑

お気持ちだけ頂きます(^-^)

16 ■にこっちさんへ

反省しているみたいです。

今朝も傷口をパンちゃんに見せて

「これ、誰がやったの」って言ったら

走って逃げて、コッソリと私の方を見ています。
(^~^)

そろそろ ゆるしてあげます(^▽^)

17 ■我が家

の猫達は2つとも拒性したのでオカマです
なのでこーゆー傷は付かなくなりましたねぇ
しかも今はかなりのおじいちゃんなので穏やかです
パンちゃんは若者ですかぁ?

18 ■おはようございます!

Σ( ̄□ ̄;)OUCH!
クビの辺りがゾワゾワしますよよよ…
寝不足ギミな朝でしたが、お陰様でぱっちり♪
ありがとうございました!
m(_ _;)m

19 ■板金屋さんへ

おはようございます

パンちゃんも去勢手術してあるのですが・・・
こんな事は初めてです。

パンちゃんは生まれてから6年目になります

まだ、おじいちゃんではないのかなー?

いつもはやさしい子なんですよ(^∇^)

たぶん、もう一匹の猫とバトルをしていたので興奮していたのだと思います。

20 ■ノンとらるさんへ

おはようございます

寝不足ギミのところに気持ち悪いものを見せて
しまいすみませんf^_^;

今夜も寝不足になるかも知れませんよ~

21 ■無題

可哀想(ToT)
見てるだけで痛いです
でも自分がした事分かるデスねぇー

22 ■tur-kithiさんへ

今朝は痛みもひいています。

パンちゃんは分かっているいるみたいです

めちゃめちゃ痛かったけど・・・

カワイイ奴です(^∇^;)

23 ■!!

うわっ!痛そっ!(>_<)

しっかり手当して痕が残らないようにしてくださいませ~m(_ _ )m

パンちゃん、二度とひっかりたりしちゃダメですよ!ヾ(▼ヘ▼;)

24 ■ベイダーさんへ

ありがとうございます

でも、傷は残りそうですねー

パンちゃん反省しているみたいです(^_^;)

25 ■こんにちは(^^)

めちゃ痛そうですね(+_+)
バイ菌入らないよう病院で消毒してもらった方が傷痕の事もあるし診てもらったがいいですよ!!
痕が残りそう(..)

26 ■かなり

思いっきりやられたんですね(TωT)

お大事に(´□`。)

27 ■痛そうだな~

めちゃんこ、痛そうだよ~^
一度位無視しても良いよ~
だって、痛そうだもん~~

28 ■無題

痛そうですね~。パンちゃん、はずみで引っ掻いちゃったのかな?

29 ■きゃ~

いたそーですね。大丈夫ですか。

30 ■桜鯛さんへ

ありがとうございます
そうですねー
念のために病院に行ってみます。

31 ■はるちゃんさんへ

ありがとうございます。

ホント、痛かったです(TT)
パンちゃんのバカー

32 ■ecorinさんへ

ホント、痛かったですよ(TT)

何か興奮していたようです^_^;

33 ■りこよんさんへ

ありがとうございます。

ホント、痛かったです(T_T)

でも大丈夫みたいです。

34 ■まっちゃんさんへ

本当に痛かったので2日くらい知らんぷりしていましたよ

無視していても私にピッタリ付いていました(^^;)

もうゆるしてあげました。

そうしたら今度はパンちゃんが知らんぷりです
猫って…f^_^;

35 ■あっ!

そーいえば・・・
我が家の猫もよその猫とケンカしてるのを仲裁に入ったら噛みついて来たことが
彼らはプライドが高いからでしょうか?
じゃますんなぁー!って感じで
うちのは14年と9年のおじいちゃん二人なので今はよその猫ともケンカしなくなりました

36 ■はじめまして☆゛

ビックリしたンです!!!!!
ァタシん家のメタボ黒ネコ
【ひめぉ】がココにも
居たーーーーッて!!!

(★´艸`´艸`☆)笑゛

メタボ黒ネコ仲間になリませんかァ~♪???

●○ひめぉ○●

37 ■ライオンの親戚ですからね…。

それにしても…切れ味爽やかです。…失礼。

38 ■ぶんのじです。

あまりにイタい画で、コメントせずにはいられませんよ~。私も昔飼ってた子ネコが椅子から落ちて私の脚にツメを立てて降りていった経験あります・・・。きっちり消毒してケアしてくださいね!お大事に。

39 ■無題

まぢでやばそうです…(*_*)
しかも深いですよね?
家にも猫いた時はよく引っかかれてましたが、そこまでは深くはなかったですもの!
消毒よくしてくださいね(゚_゚

40 ■板金屋さんへ

猫も人間も歳を取ると円くなるんですねー

41 ■ひめぉさんへ

メタボ黒ネコ仲間になりましょう♪

よろしくです(*^ー^)ノ

42 ■アバロンさんへ

ですよねー

いつもはおとなしいパンちゃんですが

ライオンの親戚なんですよね~

と、いうことはライオンにマタタビは効くのかなー?

43 ■ぶんのじさんへ

ありがとうございます

もうかなり良くなりましたよ

猫の爪を切ってしまいたい気分です(^_^;)

44 ■サムライレッドさんへ

ありがとうございます

マジでやばそうでしたが

今はだいぶん良くなりました

今週末、海水浴しても大丈夫って感じです。

治りが早いかも(^_^)v

45 ■遅くなりましたが

痛そ(>_<)だいぶ治ってきましたか?
私も先月 破傷風になりかけましたし(笑)
しつこく消毒してくださいね!

って言ってる自分が常に
週一ペースで猫爪流血してますが…かわいいからいいんです…(´ω`)

46 ■しめじさんへ

ありがとうございます

もう瘡蓋も取れて、うっすら赤い傷跡が残っています
どのくらい傷跡が薄くなるかな?

顔じゃなくて良かったですf^_^;
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
