--------

スポンサーサイト

2008-06-25

猫の散髪

今朝、パンちゃんの毛をカットしました。


毛を刈っている時も大人しくしていましたニコニコ


スッキリしました



でも、ニャン相(人相)が、かわってしまいましたにひひ


あなた、誰? って感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます。

散髪したら、別人ですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビックリしました!

2 ■可愛い!

可愛いですね~散発後も!夏仕様で・・・♪なんだか若返った感じですね。

3 ■あら?

パンちゃん意外とスリムなんですね(^.^)
夏に向けてスッキリしましたね
暑い時モコモコのニャンコにくっつかれると嫌になります

4 ■無題

可愛くなりましたね~
魔女の宅急便に出てくる猫みたい(o≧∇≦)o
可愛いなぁ~

5 ■本当だっ! >゜)))彡

プロフの写真のネコちゃんとは別猫みたいになりましたね!
でも、カワユイからオッケリングですねぇo(^▽^)o

ジジを思い出しました♪

6 ■雰囲気が

変わりましたね~(^-^)

うちの猫が散髪するとしたら・・・
むっちゃ暴れるな~
(;^_^A

7 ■えええぇ~っ!!\(◎o◎)/!

は、初コメですっ!っていうかビックリです!
オニャンコでも散髪するのですか?
トリミングするのはワンコだけかと思っておりました…
し、知らなかった…(-_-;)まだまだ、ニャンコの奥は深いな…

8 ■黒ネコさんへ

ホントに別ネコになりました。

短いのもイイかなー(^-^)

9 ■naseerさんへ

短いのもイイかなーと思いました。

たしかに若返ったようにみえますね

10 ■板金屋さんへ

パンちゃんのスリムなのは顔だけなんですよ
首から下は毛を刈ってもあまり変わらないです。
f^_^;

11 ■確かに

ニャン相が変わりましたね。
でも、縫いぐるみみたいです。
きりっとした感じ

12 ■バンダナ(n・e・)

バンダナ(?)がかわいいですねー

いつもパンちゃん何かを狙っているような感じで、面白いです 上目づかいが素敵です( ・ェ・)v

良いキャラだな~ と、和ませていただきました

そういえば、アオリがまた来てるみたいですね^^
週末は楽しみです

13 ■無題

後ろのカレンダーの犬とのツーショットが笑えました)^o^(

今朝、漁港の猫達と戯れてきました!

14 ■hatoさんへ

顔はスッキリしたのですが尻尾だけは、なかなか

刈らしてくれないので尻尾はタヌキのままなんです。f^_^;

15 ■はるちゃんさんへ

スッキリしてちょっと男前になりました(^-^)

でもジジの3倍くらいの大きさがあると思います。

16 ■kei-Gさんへ

パンちゃんはお風呂も散髪も平気ですが

カナちゃんは大暴れして走って逃げます
((((((ノ゚⊿゚)ノ

17 ■ちぃさんへ

パンちゃんを見ていたら暑苦しそうなので

刈ってみただけです(^∇^)

18 ■まっちゃんさんへ

少し男前になったかなー
(=⌒▽⌒=)

19 ■どんぐりさんへ

猫には私には見えない何か見ているようです。
何を見ているのかなー


アオリが来ているという情報は私も聞いていますがまだ調査に行けていません

楽しみですね(^-^)/

20 ■サムライレッドさんへ

アハッ、うけました?
(^∇^)

21 ■無題

え、パンちゃん?可愛いらしくなりましたね。大人しくカットして貰ってよかったですね。

22 ■魔女の宅急便

出てくるにゃんこちゃんに似てるような・・・

ジジだったかな??


夏用にすっきりですね

23 ■ecorinさんへ

スッキリサッパリしました

パンちゃんは喜んでいないと思いますが・・・f^_^;

24 ■itigoitieさんへ

顔はスッキリしたのですがシッポは暑苦しいままです(^▽^;)

全体を見るとかなり笑えます(`∀´)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
