--------

スポンサーサイト

2008-06-30

来月から

またまたガソリンが値上げです叫び

180円台だなんて…

もう、あまりどこにも行けなくなりますねしょぼん


昨日、出雲バイパス沿いに新しくセルフスタンドがOPENしたので給油に行きました。

オープニングで安かった事もあり 凄い行列です


20L以上給油で



ティッシュ5箱、お茶、千円分の洗車カード、L/2円引き券が貰えました。

なんとも太っ腹です


少し お得な気分でしたニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■私も行きました

私も開店初日に行きました。
私も同じ物を頂きました。
お茶よりDSがほしかったけど。

2 ■まじで

ハイブリッドがほしいです。

3 ■今朝は

168円でした(週末は-2円)
境港は山陰では安いと思うけど明日はなんぼになってるかコワいです~
(x_x;)

4 ■今日は

162円です。
明日から幾らになるやら(ノ_・。)

5 ■明日から

でしょう~!

遠征出来なくなるよ。
あ~またボーズやあ~
(>ε<)

6 ■無題

我が家も本日満タンにしてきました。
いつまでこの状態が続くんでしょうか?
ガソリン税は、本当に妥当なんだろうか…考えちゃいます(-_-;

7 ■k'sさんへ

私もDSが欲しかったです

8 ■buleさんへ

ハイブリッドがほしいですねー
でも高いですよね

我が家は2台とも軽自動車にしました。

9 ■kei-Gさんへ

まだまだ値上がりするのですかねー

ホント、もうやめて(x_x;)

10 ■ホゲリ親父さんへ

162円はこちらより安いですね

このまま値上がり続くのですかねー

11 ■サワマルさんへ

釣りに行く回数が減りますよね~

私は最近釣りしてないです

ガソリンの事を考えると行く気が失せます。
┐( ̄ヘ ̄)┌

12 ■圭さんへ

ホント、嫌になっちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌

異常ですよね

13 ■無題

最近はティッシュもくれなくなりましたよね(οдО;)

エギのパッケージも値上がりしてるらしいのでそのうちエギ1本が2000円とかなるんですかね…

14 ■むむむ・・

遠距離移動者には厳しい時代です・・
(゜o゜)値上げのたびに、こんな顔になっています

ガソリンスタンドでティッシュプレゼントって、すごい久しぶりに見ました  昔はどこでもやってた気がしますが。。いつからなくなったのかなぁ

15 ■サムライレッドさんへ

このまま値上げが続くと本当にエギが一本2000円の時代も来るかも知れませんね
┐( ̄ヘ ̄)┌

16 ■どんぐりさんへ

そういえば昔は箱ティッシュをプレゼントしてましたねー

あの頃が懐かしい

不景気、原油高騰、賃金ダウン、良いことないですわ┐( ̄、 ̄)┌
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
