--------

スポンサーサイト

2008-07-02

今日は

昼過ぎから旦那さんと海に行ってきました。


今回は釣りではなく海水浴(シュノ―ケリング)ですスノーケルフィン

初泳ぎです


CA340695.jpg
 

どんよりしていますが、波も無く穏やかでしたニコニコ


最初に水に入った時は凄く冷たかったですが泳いでいるうちに慣れてきます


泳いでいると数匹のチビメバルを発見魚魚


これがまたメチャメチャ可愛いんですニコニコラブラブ


他にも色々な生物を観察しました。うお座かに座


こんな時に水中で使えるデジカメが欲しいな~と思います。カメラ



海の中は思うよりも疲れますつかれたかお


二時間ほど泳いで終了しました。



CA340698.jpg

次は、もっと天気の良い日に行きたいと思いますニコニコ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

まだ早いでしょう…?
水温どんぐらいでしょうか、22℃くらいかな?
僕は海の日くらいから泳ぎに行きますよ(。≧∇≦。)やっぱ日本海はきれいですよね!

2 ■初泳ぎ

早いですね~
アワ〇やサザ〇は捕ったらダメですよ~
w( ̄▽ ̄)w

ロストエギはなかったですか?
オレはまたに見つけます~
(o^-’)b

3 ■海最高!

いつの間にか夏なんですね~
それにしても海開き(?)早いです^^

いいな~

去年、宇龍あたりで素もぐりしてる時は、チビアオリがいっぱい泳いでて感動しました

日本海は素晴らしい

4 ■お疲れ様でした

今度は水中で使えるデジカメで

画像をアップして下さいo(^-^)o

5 ■サムライレッドさんへ

やっぱり早いですか(=^▽^=)ゝ

もうガマン出来なくて泳いでしまいました。

日本海はキレイですよねー

でも、海の中には何故か蓋のない炊飯器が沈んでいました

6 ■Kei-Gさんへ

取っていませんよー
エギは折れたのしかありませんでした。f^_^;

7 ■どんぐりさんへ

やっぱり早いですか?
去年は7月か待ちきれなくて6月後半に初泳ぎしました。

海は気持ち良いですね(^-^)

今回はチビアオリには逢えませんでした
チビアオリの泳ぐ姿も可愛いですよねー(=^▽^=)

水槽で飼いたいぐらいです。

8 ■ホゲリ親父さんへ

今日、ネットで水中で使えるデジカメを調べて見たんですが結構高いですねー

デジカメを覆う防水ケースってのもありました。

いずれにしても今年の夏は水中画像をアップ出来そうにありません(^_^;)

来年こそは…

9 ■ホント元気ですね


旦那が次の日の仕事に差し支えない程度にしてください。

10 ■真ん中の兄へ

合格おめでとう
\(^0^)/

13日、楽しみにしています。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
