--------

スポンサーサイト

2008-07-06

オマケに弱い

毎日、蒸し暑い日が続きますねー
A^Д^;)

皆さんお元気ですか?

こう暑いと水分補給は絶対に欠かせませんよね

と言う事で毎日ペットボトルの飲み物にお世話になっている私ですが

飲み物を買う時、ついついオマケ付きの商品を選んで買ってしまいます。にひひ



あと2種類でコンプリートです。



オマケ付きに弱い私でしたにひひ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あ…。

実は今日パンダちゃんがカワユクて買っちゃいました(^▽^;)

ワタクシが買ったヤツは黄色いパンダちゃんです♪

2 ■はるちゃんさんへ

はるちゃんさんも買ったんですね

カワイイですよねー(=^▽^=)

黄色のパンダちゃんスタンプは
おかえり
ですね(^-^)

3 ■どうせ買うなら

オマケ付きですよね!

オマケに釣られて、欲しくないモノを買う事も、多々ありますが…。

ン?(?_?)

4 ■アバロンさんへ

どうせならオマケ付きですよねー

確かに欲しくないモノを買ってしまうこともありますf^_^;

オマケが欲しくて買ったのに役に立つオマケは
あまりないんですよねー

最近、役に立ったオマケはお茶の伊右衛門の手ぬぐい ぐらいですね

5 ■かわいい!!

オイラもついついオマケ付きを買います♪
が!!こんな可愛いの見たことない!!

こんなに可愛いのがあったら絶対買い続けるのに!!今はウーロン茶のカラフルペンを使いもしないのについつい・・・・。

6 ■おはようございます!

オマケ、手出しちゃいますよね!
ステーショナリーグッズなら、使えるのもあったりして「おっ!実用的♪」 と思うのですが、あんまりありません。
今会社の引き出しは、タミヤのRCカータイプとチョロQとキン肉まんです…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7 ■にこっちさんへ

パンダちゃんカワイイオのですが使い道が…
だけどオマケ付きは、そそられますよねー

私は、きっとこれからもオマケ付きを買っちゃいますね

8 ■ノンとらるさんへ

やっぱりオマケに手が出ますよねー

あまり使えるモノがないけど捨てられずに溜まっちゃうんですよ

会社の引き出しはまるでオモチャ箱ですね(=^▽^=)

9 ■ペタ有難うございます☆

これはどこのウーロン茶のオマケですか??
アタクシもめちゃくちゃパンダ好きなんです♪♪是非ともコレクションに加えたいです(T_T)

10 ■ruhenheim-17さんへ

サントリーの烏龍茶ですよ(^-^)

私もパンダが大好きなんです

11 ■無題

 私もおまけに弱いです。
先日,メジャー付きのペットボトルかいました。
隠岐で鯛の計測に使いました。
型は小さいけど。。。
 ○治の筒状に入ったチョコのおまけのシールを冷蔵庫に張っておかかに叱られたものです。
そのチョコの名前忘れました。
何でしたっけ?

12 ■カバオさんへ

確か〇治のマーブルチョコではなかったかなー?

私もタンスにシールを貼りまくっていましたねー

当然、叱られていました(^^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
