--------

スポンサーサイト

2008-07-09

夕涼み

ベランダで夕涼みをしているとパンちゃんがベランダの外に顔を覗かせていました。


お願いだからそれ以上前に出ないで~ショック!
と言っても今では体が引っ掛かって出られないよね~にひひ

イヒヒッ(`∀´)


もう、梅雨明けしたような陽気です



明日も暑くなりそうですあせる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■さすがに

いくらネコちゃんとはいえ、その高さから落ちると
ヤバイですよね(^▽^;)

2 ■パンちゃん!

落ちーなやぁ!

パンちゃん何かを探しているのかな?

この前のハトとか?

しかしこーして見ると真っ黒の毛の塊にお目目だけパッチリでかわいいです

3 ■無題

山口も連日30℃を越えてます(*> U <*)

とても釣りどころじゃないですよね…

4 ■おはようございます☆

パンちゃん落ちる~!

(><;)

でも、ちょこんと顔だけ出して可愛いですね♪

しかもこれ以上進めないとは☆笑

(=^▽^=)♪

5 ■はるちゃんさんへ

いくら猫でもヤバイですよー

動物病院の先生が言っていましたが

ペットの落下事故って結構あるそうです。

特に都会は多いそうです

6 ■板金屋さんへ

何を見ているのでしょうねー

外の世界に行ってみたいのかなー?

7 ■サムライレッドさんへ

最近、日中の釣りは暑くてキツイですよねー

釣れているのならいくら暑くてもいきますが・・・(^▽^;)

8 ■natalyさんへ

丸々としているので、すり抜けて落ちる心配はないんです(^▽^;)

イイのか悪いのか・・・

9 ■(`・ェ・´)

パンちゃんのチラ見がたまんらんですね(笑

綺麗な夕焼けですね~ 夏って感じで
いよいよ昼間の釣行が出来なくなりました(´・ω・`) 暑すぎて

10 ■凄いね

夕焼けの中に、黒い姿で、で、目がきらって光っているみたいに、それも真っ直ぐにこっちを向いている。。
嘘みたいに凄いです
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
