--------

スポンサーサイト

2008-07-14

魚の引きを味わいたくて

夕方2時間ほど釣りに行ってきました。


今日は河口でライトタックルでチビヒラメに遊んでもらいました。


2投目で



木の葉のようなヒラメですにひひ

小さいけどヤッパリ魚の引きは楽しいなー
(^▽^)



夕マズメに このくらいの2匹





チビマゴチを釣って終了です。


一昨年、この位のマゴチを釣って手を刺されて血だらけになった事を思い出してしましたショック!



結局、今日はキープサイズは釣れませんでしたが少しはストレス解消になりましたニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■イカの

いない時期をどう過ごすか?
自分も、いろいろ道具をひっぱりだしてます。
ガソリン高いんで近くの池でバスでも釣ります

2 ■おはようございます!

ちょい投げで、ヒラメがお相手してくれるのですか!?
\(◎o◎)/スゲ~!
私も、どうしてもってときはブルギ~ル~でも十分な場合が、たまにあります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3 ■無題

チョこっと行って釣っちゃうなんて流石です。次回は親が釣れると良いですね~

4 ■(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン♪

どんなに小さくてもお魚の引きは癒されますよね(〃∇〃)

ワタクシも最近はブラックバスに癒されてばかりで…。
正直、海のお魚に癒されたいっす(;^ω^)

5 ■お久しぶりです

いやいや・・・羨ましい。
僕なんて約二ヵ月間魚の引き味わってません(^_^;)
魚の釣り方すら忘れてないか心配です(^^ゞ

6 ■無題

そのサイズでそのサイズのワームにアタックしてくるなんてフィッシュイーター恐るべしですよね(=・ω・)/


やっぱり釣り人は暑くても忙しくても釣りに行きたいですよね…?

7 ■blueさんへ

秋までエギングはお休みですね

8 ■ノンらとる さんへ

小さいけどヒラメは良く遊んでくれますよ
(‐^▽^‐)

秋までヒラメに遊んでもらうと思います。

9 ■マスターさんへ

ちょこっと行って釣れるのはチビヒラメぐらいです。
大きいのはなかなか遊んでくれませんねー
f^_^;

10 ■はるちゃんさんへ

ブラックバスに癒やされてるんですね
(^▽^)

私は秋までチビヒラメに癒やしてもらいます。

けど、ヤッパリ
アオリに癒されたいですな~
:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

11 ■keiさんへ

お久しぶりですね
(^-^)/

二ヶ月も釣りをしていないなんて…

そりゃストレスが溜まっていることでしょう

釣り方を忘れないうちに釣りに行って魚達に癒されて下さいね(b^-゜)

12 ■サムライレッドさんへ

自分の体長よりも大きいワームにも貪欲にアタックしてくるから面白いですよね(=^▽^=)

釣り人は暑くても寒くても忙しくても行っちゃいますよね

それが釣り人のサガなのでしょう


今回は夕涼みがてらのプチ釣行だったので次の休み辺り1日中、海を満喫したいです(^ー^)

13 ■ペタThank youです!

私も釣りしてみたいと思って竿とか買ったんだけど、
やらずじまいf^_^;
車ものれないからなかなか行けなくて(>_<)

14 ■釣りしたいなぁ~~☆

そういえば
最近、釣りに行ってへんなぁ~~!
やっぱり
アノ!ひきは
最高ですよネ♪

15 ■ブルーさんへ

せっかく買ったんだから何とかして釣りに出掛けてみて下さいね

この時期、日中は暑いから夕方がオススメですね(*^-^)b

16 ■ninjarryuさんへ

アノ!ひきは

ヤッパリ楽しいですよ♪

久しぶりに海へお出掛けしてみては(^∇^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
