--------

スポンサーサイト

2008-07-20

降りられない

今日、仕事から帰ると
いつもならパンちゃんがお出迎えしてくれるのに出て来ませんでした。

姿が見えないので探していると上の方から鳴き声がしました。


押し入れの天袋に上がって降りられなくなっていました。

降りられないのにどうやって登ったのだろう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あらら^^

高所恐怖症の猫ちゃんははじめてかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも、愛らしくて何ともいえない表情がかわゆいですねo(〃^▽^〃)o

2 ■でも

そんなところが可愛いいですよね(‐^▽^‐)

僕は磯に降りて帰りに上がれない事がありますが、可愛いとは思われません( ̄_ ̄ i)

3 ■こんばんは☆

ベランダの柵からは顔を出すツワモノなのに

押し入れからは出られないなんて可愛すぎ☆

(≧▽≦)♪


猫って不思議で、高い木に登って降りられなくなったり片道切符が多いですよね~!

(@_@)

4 ■本当に

可愛いですね。
置物みたいに座って、、
帰ってくるのをじっと待って居たんでしょうね。。

そうね、礒に降りて行って、上がって行って、戻って来れなくても可愛いとは思われません~~!!

5 ■降りるのは、登るよりも相当難しく危険を伴います。

私も渓流で調子に乗ってやったヘズリで、死にかけた事が数回あります。


猫ちゃんも怖かったのでは…(汗)

6 ■じー

っと、見つめる瞳がかわいいです

行きはよいよい帰りは・・・ですね
家に帰るのが色々と楽しそうです

7 ■コメント下さった皆さんへ

コメント返しが遅くなってすみませんm(u_u)m

愛梨さんへ

猫にも表情があるんですよねー
明らかに私に助けを求めていました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

板金屋さんへ

今度、磯に降りて上がれなくなった時は猫耳を着けて鳴いてみてください!
ヽ(゜▽、゜)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

natalyさんへ

猫は好奇心旺盛なんでしょうね(‐^▽^‐)
パンちゃんが天袋に上がっていたのは初めて見ました。

パンちゃんって結構、片道切符な事をやらかしています(^_^;)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

まっちゃんさんへ

帰ってくるのをじっと待って居たようです。
でも、しばらくそのままにしておきました(`∀´)
ひどい飼い主ですf^_^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アバロンさんへ

そんな危ない目に遭った事があったのですか
Σ(゚д゚;)
気をつけて下さいねー

流石の猫もあまり高いと怖かったようです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

どんぐりさんへ

猫は、たまに笑わせてくれます(‐^▽^‐)

猫のいる生活は結構楽しいです。

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
