--------


2008-07-28

2008/07/28

暑中見舞い申し上げます風鈴

毎日、暑いですねー が~ん汗


パンちゃんを見てると暑さが倍増しますにひひ汗



さて、この時期は忙しくてなかなかブログを更新できてません


お盆までバタバタしていると思います


ペタ返しやコメントが出来なくなるときが御座いますがご了承ください(>0<)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お疲れ様です

忙しいうちが良いですよ
忙しくなくなると社会からの疎外感が…ワラ

2 ■無題

こんばんは(*´∇`*)

ぱんちゃん…暑そうだぁ^_^;
この時期は忙しいのですかぁ
体調崩さないように頑張って下さいね!!

3 ■お疲れ様ですm(_ _ )m

忙しいときは仕方ないですよ!

無理をして身体を壊さないように気をつけてくださいね。
そして、頑張ってくださいp(^-^)q

4 ■暑いので

気を付けて下さいね。

お盆まではまだ長いですねo(^-^)o

5 ■暑いですね~

ウチも親戚やら弟夫婦が帰ってくるしお盆過ぎるまで思うように魚釣りにも行けません!
(^_^;)

パンちゃんモコモコして暑そ~!

6 ■サンパツ~~

は、駄目だよね。
パンちゃん、暑そうだ~~

7 ■ラーマンさんへ

そうですねー(^∇^)
がんばります

8 ■hatoさんへ

ありがとうございます(^∇^)

猫の手も借りたいくらいです

ぼちぼち頑張ります。

9 ■はるちゃんさんへ

ありがとうございます(^∇^)

ぼちぼち頑張ります

ブログもできるだけ更新していきますので

今後ともよろしくです(^-^)/

10 ■ホゲリ親父さんへ

ありがとうございます(^∇^)

お盆までホントに長いですよ
体が持つかなー?(^_^;)

ぼちぼち頑張ります

11 ■kei-Gさんへ

ホントに毎日暑いですね

お盆過ぎたら、くたびれて釣りに行けないかも知れませんよ(^_^;)

ぼちぼち頑張りますわ

パンちゃんモコモコして暑苦しいですA=´、`=)ゞ

12 ■まっちゃんさんへ

これでもサンパツしたんですよf^_^;

やっぱり暑いでしょうねー

毛皮が脱げればイイのにね(^▽^;)

13 ■無題

アツいっすね・・・・・・・・


夏ばて注意っすね!

14 ■ひっきーさんへ

毎日暑いですね(;^_^A

ひっきーさんも夏バテには気をつけてくださいね
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
