--------

スポンサーサイト

2008-08-12

突然ですが

ワニガメです



狂暴そうです叫び





ガメラですガメラ



なんとなく似ています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そういえば♪

ガメラのモデルってワニガメだったんですよね?

ワニガメの二足歩行、見てみたいっすo(^▽^)o

2 ■はるちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪


そうみたいですね(^∇^)

画像はガラスを伝って立っているのですが

ワニガメは二足歩行ができるのかなー?

私も見てみたいです(*^▽^*)

3 ■立ち上がる

こんにちは
ワニガメってこんなに立ち上がるんですねー
こんなに行動的だとは! 池にいたら(´・ω・`)

それにしても初めてワニガメのお腹を見ました
ガメラはワニガメをだいぶハンサムにしたような感じですね(?)

4 ■無責任な

愛好家の放置で、日本に存在するはずの無い「カメさん」が池にいたり・・・

ご本人には全く責任はないにしても・・・
凶暴につき 大変迷惑^^;

大熊猫さん・・・涼しげなバ-ジョンになりましたね^^

気持ち良いですw

ペタありがとうございました

5 ■どんぐりさん

このワニガメ君は私が指をさしたら指めがけてめがけて立ち上がりました

指が餌に見えたのかも知れません(^_^;)

ワニガメをハンサムにしたのがガメラ

たしかにそうですね
(^w^)

6 ■itigoitieさんへ

ワニガメ君は、かなり凶暴なんですね(((゜д゜;)))
すっぽんよりも凶暴だと聞きました。





7 ■はじめまして。

 こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラのモデルと称されるワニガメに付いて述べた記事をまとめておりまして、この度8月18日付の更新、
ガメラ:08年8月の日本全国ガメラだらけ
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/18d7d204dc38667809d06e2b5908b4ba
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
