--------

スポンサーサイト

2008-08-19

晩御飯

久しぶりの更新です

ネタが無いので我が家の晩御飯を紹介します割り箸


今夜は、おでんおでん

です


暑い時に温かい食べ物もイイですねニコニコ


私は、おでん をツマミに焼酎のトマトジュース割りを飲みました (^∇^)


CA3B0098.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ジョ…

ジョッキで飲んだんですか焼酎を?
えらくおでんのネタがデカイと思ってましたが、酒の器の方がもっと上でしたか(><)


まだ暑いですが何げに秋に近づいてるような気もしますね、イカとか、イカとか、イカとか☆

2 ■こんばんは~

トマトジュースで焼酎割るなんて、めちゃめちゃ渋いっす!!
今度マネしてみよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■そうそう♪

暑い日の暖かい食べ物が美味しいんですよね(≧▽≦)

焼酎のトマトジュース割りも美味しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■オデンに~

何故に海のタコがない~~?
どうした!!

5 ■無題

うはぁ~!
両方大好きっ(*^□^*)
暑いときの 熱い物もいいもんですよね~
あぁ、おでん食べたくなったぁ
トマト割 あたしも大好きなんです!
トマトジュース買ってあるから今夜に飲もうかなぁ~

6 ■サムライレッドさんへ

朝晩 涼しくなってきましたね

秋は確実に近づいていますよー

早く
イカとか、イカとか、イカとか☆
釣りたいです(^∇^)

7 ■圭さんへ

トマトジュースで焼酎割

美味しいですよー

大きめのグラスに氷をいっぱい入れて
飲んだ方が美味しいです。

後、レモンの輪切り、ミントの葉を添えてもいいですよ(*^▽^*)

8 ■はるちゃんさんへ

夏は冷たい物をよく飲むので胃が弱ってしまうんですよねー

暑い日に暖かい食べ物は胃にやさしいみたいです。

トマトジュース割り 美味しいですよ
試してみてね(o^-')b

9 ■まっちゃんさんへ

タコのストックが冷凍庫になかったんです。
f^_^;
スーパーにもあまりイイのが無かったし・・・

今回は牛筋おでんでした

10 ■hatoさんへ

hatoさんもトマトジュース割りが好きなんですね
≧(´▽`)≦

トマトジュース割にレモンの輪切り、ミントの葉を添えても美味しいですよ

我が家は今夜もおでんかな(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
