--------

スポンサーサイト

2008-08-25

キャンプの帰り  その2

横田蔵市を後にして 次は温泉に行きましたニコニコ


亀嵩温泉 玉峰山荘です

http://tamamine.jp/


私は、ここの露天風呂が大好きです。

2時間も温泉、サウナ、露天風呂を満喫しました。


温泉を後にして 昼食にしました



亀嵩駅にある蕎麦屋

  扇屋さんです


CA3B0120.jpg
この蕎麦屋さんは有名人がいらっしゃる様で

店内には色紙が飾ってあります。



CA3B0119.jpg

CA3B0118.jpg

今回は割子蕎麦にしました
CA3B0117.jpg
美味しかったです


亀嵩駅の蕎麦も美味しいのですが

八川駅の近くにある八川そばもお勧めです(^▽^)b










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは~

お寿司もお蕎麦も、美味しそう!!
お寿司食べたいなぁ・・・・

2 ■二年前

親戚と玉峰山荘泊まりました!(家から2時間かからないですが…)
いいですよね!また行きたいです~
(*^o^*)

3 ■圭さんへ

食べ物ネタが続いてしまいました。

美味しいモノが多くて困ります
脱メタボは、まだまだ先になりそうですf^_^;

4 ■kei-Gさんへ

玉峰山荘に泊まった事があるんですね
いいなー

私は、まだ宿泊した事がないです

今度は宿泊したいです。



5 ■あっ!

亀嵩・・・『砂の器』ですね♪

いつか私も、行ってみたいです!

6 ■JK-SARAさんへ

そうです
砂の器のロケ地です

亀嵩、いい所ですよ(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
