--------

スポンサーサイト

2008-09-02

今夜は

イカ飯を作ります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■始まりましたね~

いいサイズですね。
今年は大きいような気がしますね

2 ■おお~

アオリで作ったら、さぞかし旨いでしょうね~

出来たら、食べに行きます。(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

3 ■初コメです♪

こんにちわ~(^o^)

イカ飯いいですね(^-^)
うちの家では絶対出ないメニューです(T_T)

いつも刺身になりますから…(^^;)

4 ■おぉ(゚ロ゚屮)屮

大量のアオリンでイカ飯ですね(≧▽≦)
アオリンでのイカ飯って贅沢で美味しそうですね♪

是非アップヨロシクお願いしますm(_ _ )m

5 ■あらら~

いつやっつけたんですか?


どおりで山口にはイカいないと思った(´`)


美味しくいただいてくださいね\(^_^ )( ^_^)/

6 ■blueさんへ

始まりましたよー♪

今後が楽しみですね

7 ■サワマルさんへ

アオリのイカ飯、美味しいですよー

今夜、画像をアップしますね(^-^)

8 ■暴風サムライさんへ

こんにちわ

イカ飯、美味しいですよー

少し面倒ですが是非作ってみてください

刺身もいいけど一夜干しもいいですよ

9 ■はるちゃんさんへ

了解しました(^-^)/

今夜、ブログにアップします。

上手く作れれば良いのですが(^▽^;)

10 ■サムライレッドさんへ

昨日、やっつけてきました

リリースしたイカにちゃんと伝えておきましたよ
「山口に旨い餌がある」って

そうしたら私に墨をぶっかけて海に帰って行きました(TωT)

そろそろ山口に来てるかも

11 ■こんばんわ

すごいですね
自分は今年の春は最悪だったんで
秋に期待です  やっつけまくりたいです
こないだ、大熊猫さんが釣ってた餃子みたいな奴でも、今年の自分には対象内ですよ
容赦しませんヾ(@^(∞)^@)ノ

12 ■テツさんへ

餃子サイズも数が釣れれば楽しいですよね
秋はアオリをイッパイやっつけてくださいね(^∇^)

楽しく釣って、美味しく食べましょう
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
