--------

スポンサーサイト

2008-09-05

2008/09/05

仕事帰りにぶらりと海に出掛けました。

カマスでも釣れないかなーと思ってジグを投げたら小さなセイゴがヒット



投げる度にアタックしてくるので結構楽しかったですニコニコ



スプーンを投げたら10cm位のサバフグが入れ食いでした
もう少し大きかったら食べれるのになー


フグにラインを切られてスプーンを一つロストショック!


ミノーを投げたら鉛筆みたいに細いカマスが一匹釣れました汗



場所を移動してアオリ調査です。

釣れるけど小さいのばかり・・・


イカ飯にするにも、ちょっと小さすぎます


CA3B0146.jpg

今日は全部リリースでした。



十六島(うっぷるい)の夕日
CA3B0152.jpg

明日は、どこに行こうかなー



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます。

初めて聞きました!
サバフグってサバなんでしょうか?
フグなんでしょうか?
気になるなぁ・・・・

アオリちゃん、早く大きくならないですかね~
楽しみで、なんだか毎日ワクワクです( ´艸`)

夕日綺麗ですね。
私も早く海に行きたい!
というか、海の近くに住みたい!

2 ■圭さんへ

おはようございます

サバフグはサバではなく、フグの種類です



アオリちゃん、まだまだですねー

中には良いサイズのアオリも居るのですが小さいアオリが先に抱きついちゃうんですよねー(^▽^;)

これからですよ
圭さんも早く海に行けるとよいですね(b^-゜)

3 ■セイゴ君

タイリクですかね?
背中に星がたくさんあるので♪
それともセイゴ君は全部星があるんですかね?

アオリンも小さいですが釣れてるみたいですね(≧▽≦)
こちらもやっとコロッケくらいになってくれました♪

早く大きくなってイカ飯が作れるといいですね(≧ω≦)b

4 ■はるちゃんさんへ

こんにちは(^∇^)/

このセイゴ君、私はタイリクではないと思うのですが、どうなのでしょう?



そちらもアオリンがコロッケくらいになりましたか♪

今後が楽しみですね。

昨日、釣れたアオリンの中には指サック級に小さいヤツもいましたよf^_^;

アオリン、早く大きくなってくださーい

5 ■ご無沙汰です

イカ飯が食べられると聞いて「釣りスタ」から帰ってきました( ̄▽+ ̄*)
いいないいな~~~~食べたい!本物の魚釣りたい!

6 ■十六島

のりが有名な所ですよね?
そして夕日も大変きれいですね\(^_^ )( ^_^)/


こちらもカマスがわいてるみたいですが、まだ釣りに行けてません…

いなくなる前に行きたいんですがね(´ω`)

7 ■無題

ペタ ありがとうございます

早速ですが、大熊猫さんも釣りに、どっぷり はまってますね

僕も、つり吉君ですなので、シーズン通して、釣りを楽しんでます。

ブログのほうも、散歩といったら 釣りに関する事になってます

高知では、もう少しすれば、アオリ、エバ、ニロギ、クロダイ、タチウオ等が本格的に楽しめます

釣果なんかは、ブログにアップしますんで 遊びに来て下さい二~三日前に、一部 あげてますのでどうぞ☆

8 ■今日は、

カマスが邪魔で烏賊釣り真面目にできませんでした(T_T)

正直、しゃくるのが怖かったです。。


リーダーは切られてロストするわ、連れがシイラをかけるわで事件続出でした…


そういえば、イカ飯用のイカ持ってかえるの忘れてました…

9 ■マスターさんへ

お久しぶりです

残念ながら、イカ飯は売り切れでーす(`∀´)

10 ■サムライレッドさんへ

十六島海苔って結構高いんですよ
だから買って食べたことが無いんです。


カマスが逃げちゃいますよー
早く釣りに行けるといいですね(o^-')b

11 ■アポロさんへ

初コメありがとうございます

釣り、ハマりますね~
釣りのない人生なんてありえないです。

そちらではタチウオが釣れるのですね
私も機会があれば高知でタチウオ釣りしてみたいです。

12 ■ゆきひらさんへ

食べて美味しいカマスもイカ釣りには邪魔ですね(^_^;)

お疲れさまでした

次回はイカ飯用のイカをお忘れなく(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
