--------

スポンサーサイト

2008-09-10

昨日は

仕事が早く終わったので海に行ってみました。

天気は良いですが風が強かったです


CA3B0158.jpg

お目当てのポイントは風向きが最悪なので港の防波堤で

シャクリましたが小さいイカが3ハイだけ、後が続きませんでしたガーン


早々に引き揚げて釣具屋さんへ行き


エギとメタルジグを購入ニコニコ


CA3B0161.jpg
また道具が増えましたにひひ
CA3B0162.jpg

自宅でエギを整理している私を見て


旦那さんが一言「楽しそうだね・・・」 少し、あきれ顔で言いました。にひひ


釣り具を眺めたり、いじっている時間も結構楽しいですよねーニコニコ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そうそう♪

釣り道具って眺めたりメンテしているときも楽しくて
ついついニヤニヤしちゃいますよね( ´艸`)

あっ!
そのエギはエギ王Qのリミテッドですね( ̄▽+ ̄*)
澄み潮やスレた場所では青が効きますよ♪

2 ■私なんぞ…

釣り具をいじると…
妄想の世界…

触ってると、行きたくてウズウズ…

病気になりそう…
(*´Д`)=з

行きたいなあ~

3 ■同じです


エギとスピンテールに食いつきました。


私も同じように家内に言われます。

最近は子供までまねをするようになってきました。

でも、楽しいし釣り場では出来るだけすぐにロッドがだせれるようにしますよね。

4 ■同感です☆

とても幸せを感じる時間です☆
色々と戦略を考えては・・・でも・・・釣れませ~ん。いっぱい悔しい思いをして日々アングラーは進化するのですね(;^_^A

5 ■同感でーす♪

道具の整理やメンテナンスも楽しいですよね♪

エギの布がボロボロになって修復をしてる時も「がんばったなぁ~」とか思っちゃったりして(^-^)

私もエギ王愛用者ですが、エギ王はいいエギです♪

お互い爆釣できるよう頑張りましょー(^O^)/

6 ■はるちゃんさんへ

釣り道具を眺めてニヤニヤ( ´艸`)
みんな同じなんですねー

エギ王Qの青、次回の釣行で使ってみます。

7 ■さわまるさんへ

なんだか、お忙しそうですね
ストレスをためると体に良くないですよ

病気にならないうちに海に癒してもらって下さいね(b^-゜)

8 ■a銀河zさんへ

奥様に同じように言われましたか(^ー^)

お子さんと一緒に楽しんでおられますね(*^▽^*)

9 ■イエロ~さんへ

ホント、幸せな時間です

私も色々と考えては・・・(x_x;)良くあります。

考えて、試して、良い結果が出た時は楽しい
から釣りは止められないですよね

10 ■t-samurai23さんへ

皆さん同じですね(*^▽^*)

幸せな時間です


はい、エギ王Qで爆釣できるよう頑張りまーす(^O^)/

11 ■ホントに…

至福の時です…。


夢想世界に没頭出来る分…釣行より楽しいかも…(笑)

12 ■アバロンさんへ

確かに、それはあるかも…
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
