--------

スポンサーサイト

2008-09-12

秋の味覚

今日、山口の釣り友達から梨が届きました。





夕食のデザートに、美味しくいただきましたニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■秋ですねぇ

梨は季節を感じますね。

我が家にも親戚から鳥取の20世紀梨が届きました。
秋吉の梨は始めて知りました。

歴史のある由緒正しいことも解りました。

釣り以外でも要チェックのブログですね。

2 ■無題

こんいちは
しゅうほうなし? (と、読みますよね?
山口県も梨のブランドがあったとは初めて知りました
旨そうですね~ 皮の色は緑が基調なんですね~珍しいかも・・

3 ■なんだか

高級そうなお梨様ですね(ノ゚ο゚)ノ

美味しく召し上がってくださいね(≧▽≦)

4 ■a銀河zさんへ

秋は、食べ物で季節を感じます

私も、秋吉の梨は初めて食べました。


釣り以外の事の方が多いかも知れないブログですが今後ともヨロシクデス(*^▽^*)

5 ■どんぐりさんへ

こんにちは

しゅうほうなしです

梨のブランドも各地で色々とあるんですね

私も、山口の梨は初めて知りました。

6 ■はるちゃんさんへ

高級そうですよねー

もう3個も美味しくいただきました♪
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
