--------

スポンサーサイト

2008-09-14

カマス釣り

仕事帰りに大社築港に行きました。


三連休とあって釣り人で大賑わいでした。


夕方を待って築港の常連の方とカマス釣りを楽しみましたニコニコ


カマスにラインを切られてメタルジグを一個ロストショック!
カマス釣りは高くつきますわー
でも、楽しいニコニコ

3日ぶりの釣りでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちわ

綺麗な所ですね 最近魚食べてないなぁ~(^-^)/

2 ■カマス!

爆ってますね(≧▽≦)

釣ったことがないお魚サンなのですが、
引きも強くて楽しそうですねo(^▽^)o

3 ■工藤ふみえさんへ

こんにちは

最近、お魚を食べていないのですか

私は毎日 魚を食べていますよ

4 ■はるちゃんさんへ

こんにちは

カマスの引きは楽しいですよ
食べても美味しいし
(食欲直結アングラー)

メバルロッドで釣ったらもっと楽しかったかなー

5 ■大漁ですね

こんばんは

さすがですね~ こんないっぱいのカマス見たことないですよ 楽しそうです

ジグは何gを使ってらっっしゃいますか?参考にさせてください

6 ■大量ですね

あっ!カマスだぁ~(^O^)/
いいなぁ~。やっぱ築港いいですよね!
自分も今週あたり行ってみます。
カマスは開いて干して焼いて食べるとおいしいですよね!

7 ■どんぐりさんへ

久々に楽しめましたよ~(=⌒▽⌒=)

ジグは5g~10gを使いました

今回は、軽めのジグに良くヒットしたと思います。

8 ■みやちんさんへ

築港いいですね!
お手軽だし

今週、行かれますか?
イッパイ釣って干物を作ってくださいね(^_^)

9 ■ジギングでも

リーダーにサビキを付けて落としてカマスが釣れてましたよ~
水深50mでもいるんですね!
今度、エギを付けて落としてみようかな?
( ̄∀ ̄)

10 ■kei-Gさんへ

お返事、遅くなってすみませんm(u_u)m

今年は、カマスが多いそうですねー
水深50mでもいるんですか
知らなかった

エギを付けて落としたらイカが乗る前にカマスの餌食になるかも・・・

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
