--------

スポンサーサイト

2008-09-18

2008/09/18

今日は、旦那さんは休日なので釣りに行ったそうです。

珍しく釣果がありましたにひひ

なかなか立派なカワハキです。






三時間位の釣行でこれくらい釣れたらイイですよね


私は、相変わらず
またまたカマス釣りをしていました。

カマスは今日もイイ感じで釣れましたニコニコ


来週は新子の調査に行かなくては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

こんばんは(≧▽≦)ゞ

カワハギ、いいですね~
旦那さんは船からかな?岸壁かな?
カワハギのいい時期になってきましたね(*^□^*)

あたしは…カワハギよりカマスが気になりますがw

2 ■こんばんわ~(^o^)

カワハギいいですね(^-^)

食べても美味しいですし、よい魚です♪

カマスも好調みたいですし、秋は釣りが楽しいです!!

子イカの調査も頑張ってください(^-^)

3 ■hatoさんへ

コメントありがとう

カワハギいいですよね

今回、旦那さんは地磯に行ったそうです

カマス釣り結構楽しいです

エギング同様、時間を忘れてしまいますf^_^;

4 ■t-samurai23さんへ

コメントありがとうございます

私もカワハギ大好きです

昨夜、解体して冷凍しました。

カマスが釣れるのでイカ釣りを忘れていました

来週は、子イカ調査を頑張りますo(^-^)o

5 ■ありがとうございます。

昨日はお魚ありがとうございます。
今晩でも食べさせて頂きます。

なお、わたくしのおなかにはまだ若干の余裕がございますので・・・コンペイでーす。(古)

6 ■ほんとうですよ! 

これだけの釣果だったら、胸張って帰って来て宜しいヽ((◎д◎ ))ゝ
今からのカワハギうまいですからね !
つり上げたら、ちゃんと最後まで食べてあげること、魚さん達への供養ですよ。
魚大好きなわが輩からのアドバイスでした。

7 ■おぉ(ノ゚ο゚)ノ

ナイスサイズのカワハギちゃんですね♪
肝も入ってればキモポン酢で食べたら美味しそう(≧▽≦)
下のお魚ちゃんは誰ですかね?(;^ω^)

8 ■はるちゃんさんへ

下の魚はアカヒラ(カンパチの子)と、アカイサキと、小さい真鯛で^す。

9 ■itigoitieさんへ

ですよね~

私、お魚を釣るのも好きですが、食べるのも大好きです。

アドバイスありがとうございました。

10 ■k'sさんへ

どういたしまして

どんな料理にしてたべます?

また教えて
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
