--------

スポンサーサイト

2008-09-20

今日は

15時頃から、いつもと違うポイントへ行きました。

まずは、エギングです
アオリは居るのに なかかな乗りませんショック!

なので2gのジグヘッドにワームをセットしてキャスト

即、カマスがヒット! なかなか良いサイズです。

でも、後が続きません。




今日の釣果


可愛いキジハタです
CA3B0217.jpg
リリースです


とんかつサイズのアオリ
CA3B0218.jpg

このサイズは1パイだけ



カマス
CA3B0219.jpg

数は伸びませんでしたが、良いサイズでした。


明日は、どこに行こうかな~ニコニコ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■釣りですか(o>▽<o)

ペタありがとうございます!いいですね!私も小さい頃から釣り大好きで…。子どもたちが大きくなったら船で釣りをしたいなと話してます…。明日も釣りなんですね。釣果報告、楽しみにしてます!

2 ■凛華さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)

子供さんと船釣り早く出来るといいですね

今日も釣りに行く予定ですが、天気が・・・

行ったらまた報告します。

3 ■まだ

カマス絶好調ですね(^^)

私は天気悪いのに夕方から大社の磯を攻めてみました。

400㌘が1ハイとコロッケ8ハイで終了でした。

途中青物のボイルにより烏賊はどこかへ消え去りましたよ(ToT)

4 ■ゆきひらさんへ

カマスもちょっと釣れなくなってきましたね

昨日、築港でカマス釣りしてみましたが食い気が
ありませんでした。

青物いますねー
港の中にもカンパチの子がいて小魚を追い回していました。

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
