--------

スポンサーサイト

2008-09-21

悪天候

今朝の出雲市は雨降りです。


雷も鳴っています叫び


CA3B0223.jpg


雨だけなら釣りに行くけど雷雷は、パスです。



今日は、釣具屋巡りでもしょうかなーニコニコ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■朝間ズメ

してきましたよ~
ちょうど帰るときに降り出しました...汗

2 ■blueさんへ

おはようございます

マズメ釣行されましたか
お疲れさまでした。

釣果が気になりますね~

3 ■こちらも

朝っぱらから見た事も無いような気持ち悪い雷雨に覆われて、散々な日曜日の始まりとなりました…(汗)


財布はからっぽ、釣具店にも行けず…朝から酒を食らっています。

…orz

4 ■アバロンさんへ

そちらも悪天候ですか

釣具屋に行く時は、お財布はカラっぽも方が
イイですよ

衝動買いできないしf^_^;

朝から、お酒 たまにはイイですね(b^-゜)
私も、飲みた~い

5 ■猫好き 釣り好き

はじめまして じゃが。です

何か共感が持てます

猫可愛いですよねー 釣り楽しいですよねー

ブックマークに登録しても良いですか?
ちょくちょく遊びに来ますけんねー

パンちゃんは何㎏ですか?

6 ■じゃが。さんへ

はじめまして

コメントありがとうございまーす

じゃが。さんも猫好き、釣り好きなんですね
ホント、猫可愛いですよねー 釣り楽しいですよねー(≡^∇^≡)

こんなブログでよかったらブックマークに登録
よろしくお願いします

パンちゃんの体重は7.5kgです。
重たいです

7 ■7.5kg

でかい!!

うちのジャガ(猫)は6.8kg
初めて負けた気がする
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
