--------

スポンサーサイト

2008-09-22

やっちまったなー

愛用の赤侍86を私の不注意で折ってしまいました(ToT)



悲しすぎる

私なりに色んな良い思い出のあるサムライだったので
少しショックです

丈夫なロッドだったけど
あんな事になれば折れます。
(理由は聞かないで下さい)

またいつか買い直したいロッドです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ショックですね

保証書で直らないんですか?
自分も折れたら...かなりへこみます(ノ_・。)

2 ■やっちまいましたね~

気にいったロッドってまた欲しくなりますよね!

オレはポセイドンのジギングロッドを不注意で折ったけど、とても気に入っていたので同じのを買いました。
(^_^;)

3 ■それはショックですね

(>д<)

理由が凄く気になりますが・・・

僕もサムライ折れたらまたサムライ買いますねぇ

赤サムライの復活必ずしてくださいね

赤のセパレート出てますし(^O_O^)

4 ■な~に!やっちまったな~。

な~に!やっちまったな~!、男は黙って竹竿!男は黙って竹竿!
(それじゃ~釣りきち三平だよ。)

とオヤジギャグは置いといて。
復活期待してます。

5 ■あらまぁ…

一大事ですなぁ…

私も先日磯場でロッドを折りそうになりました。。

今まで2回ほどロッドが真っ二つになった経験があり…


今使っているTouchFeelはとても大事にしています。

しかし…アクシデントは突然のようにやってきますなぁ…

6 ■あらら~

同じサムライユーザーとしては心の痛い話ですね
(´`)


必ず新しいサムライを振り回してすださいね!セルテートと共に!

7 ■確か

元通りに直してくれるショップありますよね

8 ■ショックですね

自分も前に不注意でRD83を折ってしまいました。いまだに折れたまま眠ってます。

9 ■…

理由はともあれ、
愛竿が折れた時ってすっごく悲しいですよね…(ノ◇≦。)

心中お察しいたします…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 ■blueさんへ

コメントありがとうございます

ホントにショックです

H18年の1月に買ったのですが保証書
が使えるのかな?

たぶんダメかと思います。



11 ■kei-Gさんへ

コメントありがとうございます

やっちまいましたよ

お気に入りだったのに・・・

同じ物を手に入れたいけどすぐには手に入りそうにありません

来年かなー

12 ■板金屋さんへ

コメントありがとうございます

ホントにショックです

赤サムライ欲しいけど品切れ中のようです
。(´д`lll)

セパレート、イイのでしょうが予算が・・・

来年、復活になりそうです

13 ■k'sさんへ

コメントありがとうございます

やっちまったよ

男は黙って竹竿!って
私は、女だよっ

k’sさん、得意の工作でバンブーロッドを1本ヨロシク

14 ■ゆきひらさんへ

コメントありがとうございます

トホホです(´_`。)

大事にしていたのに・・・

ホントにアクシデントは突然に・・・

15 ■サムライレッドさんへ

コメントありがとうございます

あーあー、同じサムライRしばらく手に入りそうにありません(TωT)

品切れ中になっていました。

復活は来年になりそうです

16 ■たかおさんへ

コメントありがとうございます

元通りにしてくれるショップがあるのですか

知りませんでした。

17 ■ベイダーさんへ

コメントありがとうございます

理由は、思い出しただけで、自分に腹が立ちます

本当に情けないです(´Д`)

18 ■みやちんさんへ

コメントありがとうございます

ショックですよねー

大事にしていたのにちょっとした不注意で・・・(TωT)

私のサムライも折れたまま眠ってしまいそうです。

19 ■( ;Θ;)

うわわああ

( ;Θ;)画像だけで目が熱いです・・・
サムライを使ってる者として、言葉がございません 

大熊猫さんに癒しの釣果がまたありますように

20 ■どんぐりさんへ

コメントありがとうございます

ショックです(TωT)

もう立ち直っていますけどね

癒しの釣果あるといいな~

21 ■やっちまったなぁぁぁ(TωT)

なるほど…。
愛竿がそんなことになってしまったんですね(´□`。)

良いロッドって本当にいいですからね。
また買い直したくなるお気持ち、よく分かります。

元気を出してくださいね!

22 ■うわぁ~

あの頑丈なサムライが折れるとは・・・しかも今や貴重な赤サムライ・・・
心中察します( ´(ェ)`)

23 ■こんばんはー!

形あるものは壊れる!
又新しい出会いがありますよ(^v^)
心を折らないで!

24 ■はるちゃんさんへ

コメントありがとうございます

もう元気になりましたよ~(^o^)/

いやー、やっちまいましたよ~f^_^;

お気に入りだったのでショックでした。

新しいサムライもすぐには買えないし…

今日辺り釣具屋にロッドを物色しに行こうかな~

25 ■やちきさんへ

コメントありがとうございます

頑丈なロッドでしたねー
私の不注意で、可哀想な事をしてしまいました。( ´(ェ)`)

26 ■seahunterさんへ

コメントありがとうございます

新しい出会い、ありますかねー?

新しい出会いを求めて釣具屋に行ってみます。

27 ■無題

初めまして。
某釣具屋さんで、折れた赤い竿を持った店員さんが居ました・・・おそらくビンゴ!

28 ■ひろさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます

たぶんビンゴでしょう(;^_^A
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
