--------

スポンサーサイト

2008-09-27

イイ天気

今朝の出雲市は、良い天気ですが少し肌寒いです。


急に秋めいてきました。もみじ


今日は、あちらこちらで運動会があるようです。


去年、私のお友達がハリキリ過ぎて靭帯を損傷しました。


運動会に参加される皆様、気をつけてくださいねー



あ~、釣りに行きた~い(´□`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■もしかして・・・

もしかして私のことでしょうか!?
去年から今年にかけて災難続きです。
嫁が今年、本厄でお払いに行ってから私に不幸が続いております。俺に厄がついたのかな??

2 ■k'sさんへ

はい、k’sさん、あなたの事です。

今年は、無理しないで下さいね~(^▽^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
