--------

スポンサーサイト

2008-09-30

ラーメン

今日は、久しぶりにラーメンを食べに行きました。


楽々ラーメンです

このお店は、美味くて安くてメニューが豊富です



野菜ラーメン 450円

私は、いつも野菜ラーメンラーメン

あっさり味ですが美味しいです

唐辛子ペーストが置いてあるので激辛にして食べるのも大好きです。

(入れ過ぎ注意)

ごちそうさまでしたニコニコ


楽々のHP

http://www.ramen-rakuraku.net/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■旨そうですね

450円は、安いですね~

チャーシュー3枚は、魅力やね。

2 ■さわまるさんへ

こんばんわ(^-^)ノ

野菜たっぷり、チャーシュー3枚は安いでしょー

ここのラーメン350円からあるんですよ



3 ■ここは

釣りの帰りにふらぁ~っと寄りたくなるラーメン屋さんですねぇ(^^)

僕はいつも角煮ラーメン(500円)です

4 ■無題

こんばんは(≧▽≦)ゞ

寒くなってきたし…お鍋やおうどんもいいけど
ラーメンも美味しいですよね☆
あ、ラーメンは一年中美味しいかっ( ̄ー ̄)プッ

野菜ラーメン 安いし美味しいのはいいですねっ(*^□^*)

5 ■板金屋さんへ

そうそう、釣りの帰り道にあるのでりにふらぁ~っと寄りたくなるラーメン屋さんです(‐^▽^‐)

角煮ラーメンは旦那さんの定番です。

今度、ジャンボチャーシューに挑戦してみたいです。

6 ■hatoさんへ

本当に寒くなってきましたねー
鍋物もいいですね

あっ、ラーメンって暑くても寒くても食べてますね

7 ■名店

むっちゃ旨そうですね
昼前に見てしまいヤバいです(笑

今週さっそく行ってみます~

8 ■行かなきゃ!

安くて美味しそうですね!
オレは痩せの大食いなんですが特盛りが気になります~
普通だと少ないんですか?

9 ■どんぐりさんへ

美味しそうでしょー

釣りの帰りでも行ってみてください

どんぐりさんは、どのラーメンにするのかなー

10 ■kei-Gさんへ

私の場合(野菜ラーメン)、普通の量でも十分です。
麺は、そんなに多くないので特盛りに挑戦してみてはどうでしょう。

痩せの大食いのkei-Gさんなら

ジャンボチャーシュー特盛り!!
   ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
