--------

スポンサーサイト

2008-10-10

昨日は

お友達に誘われて船で出ました。ニコニコ



晴天、べた凪でした。晴れ



まずは餌にする鯵を捕獲するために湾内でサビキをされましたが鯵が居ません。



鯵を求めて2~3カ所移動



ようやく鯵が釣れました。

40匹位捕獲出来たので、いよいよ沖へ



宇竜の沖波止では

私達が鯵を探している間にヒラマサを2本上げていました




心配していた船酔いも無く気分はニコニコアップ



しかし

初めて船での泳がせ釣りをしましたが、最初は全く要領が解りませんでしたショック!


110gのインチクをやらせてもらいましたがヘトヘトになります

結局、私は一匹も釣ることなくタイムリミットガーン
私は仕事のためPM2時頃、陸に上がりました。


おみやげにいただきましたニコニコ
CA3B0266.jpg

次回は自分で釣りたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お疲れさまです~

泳がせ釣り残念でしたね!
こっちで泳がせしたら青物やヒラメや根魚が釣れてるんですけどね~
インチクはもう少し小さい方が食いがいいと思います。オレは水深関係なく80~90gを使いますよ。

2 ■KeiーGさんへ

何もかもが初めての事で…f^_^;

泳がせは鯵を取られてばかりでした。

一緒行った皆さんはワカナ、マトウダイ、ヒラメを釣っていましたよ。

インチクは80~90gですね
覚えておきます。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
