fc2ブログ
2008-10-12

只今の築港

釣り人で満員御礼です





しかし、大して何も釣れていない様子


たまに鯵が釣れるくらいです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■その時間

私も築港にいましたよ

2 ■私は

その時間、築港をチラッとみて通り過ぎました
サビキしたかったんですが、すごい人だったので大社の地磯に行きました

3 ■自分も

築港まで来ましたが人が多すぎ・・・
断念してかめや寄って帰りました。
やっぱアジゴ釣りですかね?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ