--------

スポンサーサイト

2008-10-13

出雲駅伝

今年の出雲駅伝は快晴でした。

我が家の前も駅伝のコースになっています。

ゴールに近い場所です。

真ん中の白い建物がゴールの出雲ドームです。




トップのアンカー選手



(画像が小さくて見えにくいですね、すみません)


沿道の応援の人々




生で観ると選手のスピードは、めちゃめちゃ早いですねー
多分、一般人が全力疾走をした位のスピードを保って区間を走行しているのだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■モクモクドームの屋根


デザインが素敵ですね。

駅伝にはよい天候だったでしょうね。

2 ■天気が良いと

応援する人にはありがたいけど、走る人は暑いでしょうね。
とても駅伝なんて出来ないので、応援する方の私です

3 ■俺が!

あっ!俺が映ってる。
わからないだろうな。

4 ■K’s さんへ

私は、意図して撮影しました。(`∀´)

5 ■a銀河zさんへ

天気が良すぎて暑いくらいでした。

6 ■まっちゃんさんへ

選手は暑くて大変だったと思います

当然、私も応援しか出来ませんf^_^;
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
