--------

スポンサーサイト

2008-10-15

明日は

私の誕生日です。

ちなみに私は30歳後半ショック!

年々、誕生日が嬉しくなくなってきました。(^_^;)

でも、誕生日プレゼントを貰うとヤッパリ嬉しいですニコニコ

1日早いですがプレゼントを貰いました。プレゼント

リラックマの汁椀!?



ローソンの非売品です。


大事に使います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいですね

お誕生日おめでとうございます
おなじ年頃ですね

2 ■同じです~

おめでとうございます!
じつは我が家の長男坊も明日誕生日ですよ~
同じですね♪
明日はみんなで肉を食べようと思います!!

3 ■gogoさんへ

ありがとうございます(^∇^)

もう、歳は取りたくないですよね~f^_^;

4 ■ままみめさんへ

ありがとうございます(^∇^)

おなじですね♪

バースディーパーティーは肉ですか
焼肉かなー、それともステーキ
いっぱい祝ってあげてくださいね(°∀°)b

5 ■じゃあ

今日ですね?
おめでとうございます(о^∇^о)

素敵な一年になりますように、そしてイカちゃんもたくさんやっつけてくださいね!


ちなみにそちらはローソンとポプラが多かった様な気がします?

6 ■サムライレッドさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

歳を取り体は衰えるけど中身は全く成長していない私です

今年の秋、私はイカちゃんにやっつけられています。
爆釣したいなー


コンビニは、ローソン、ポプラが多いですね、次にファミリーマートかな

ちなみに山陰には私の大好きなセブンイレブンが無いんです。

7 ■♪

お誕生日、おめでとうございま~~~~す(^O^)/

ウチの妻と1日違いなんですねo(^▽^)o


今日はいっぱい祝ってもらってくださ~い(*゜▽゜ノノ゛☆

8 ■おめでとうございます~

プレゼントは釣り竿が良かったんじゃないですか?
(b^ー°)
オレも30後半ですが…プレゼントは身内からケーキってとこですねー(ToT)

9 ■ベイダーさんへ

ありがとうございます(^∇^)

あら、奥様と1日違いだったのですね
おめでとうございます

昨日は特になにも無く普通の食事でした。

10 ■kei-Gさんへ

ありがとうございます(^∇^)

プレゼントは今のところコンビニのオバちゃんに貰ったリラックマの器だけです。

だから自分で自分にプレゼント(竿)を買いました
(=⌒▽⌒=)♪

11 ■おめでと~!!

私も後半月で、三十路後半の崖っぷちになります。歳は取りたくないけど、プレゼントは嬉しいよね。我が家では何も祝う事をしないからきっとスル~!でしょう。イイ一日でありますように!

12 ■遅ればせながら

おめでとうございます

リラックマボウルいいなぁ
今回は点数が溜まりませんでしたわ~

イカさんが、最近どこへ行っても渋くて困りますね

13 ■遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます

たぶん猫さんと僕は同じ世代ではないでしょうか?

女性は誕生日がだんだん嬉しくなくなりますかねぇ?(°д°;)

僕はたまに何歳なのか?誕生日さえも忘れそうになっています

でもその歳なりのいい事があると思いますよ
今年もいい年であるといいですね

14 ■どんぐりさんへ

ありがとうございます(^∇^)

リラックマボウル、いいでしょう(^_^)v

コンビニの店長がプレゼントしてくれました。

イカさん、渋すぎですよ
釣れても小さいし。(´д`lll)

今度の休みはイカを求めてランガンします。

15 ■irusaさんへ

ありがとうございます(^∇^)/

ホント、歳は取りたくないですわ

16 ■板金屋さんへ

ありがとうございます(^∇^)

同世代ですね

昔は、楽しみだった誕生日
今では、ため息の誕生日です。

しかし、年齢を止める事はできないので
よい歳を重ねて行きたいと思います。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
